Rirandtureが大好き♥
元散財+アラサーOLのRiaです
 
最近はプチプラアイテムを取り入れて
アラサーでも可愛くをテーマに
日々のコーデやアラサーOLの日常を
更新していきますリボン

 

皆さんカーディガンは何色派ですか?

 

ついつい合わせやすい

グレーやネイビー、黒を購入しがちですが、

ちょっと暗い色ばかりになってしまいますよね疲れた

 

私は意外とどんな色にも合わせやすい

イエローカーディガンを愛用していますハート

 

 

▶Tops:ユニクロ

▶Skirt:Rirandture

▶カーディガン:Honeys

 

今回は白×水色のレーススカートと合わせていますが、

ピンクやカーキなんかも相性が良いですよリボン

 

イエローを取り入れるだけで、

コーデがぐっと明るくなるのでオススメです。

 

私が着用しているのはHoneysのものですが、

神戸レタスでもとっても可愛いカーディガンがありました

 


 

カラーも丈感も種類が豊富で

自分にピッタリのアイテムが見つかりそうです!

 

次はピンクとかラベンダーも欲しいなぁ~ラブラブ

 

 

まだ夜は涼しいですし、

室内は冷房で冷えてしまったりするので

カーディガンが1枚あると安心ですよね。

 

どの色を買おうか

迷っている方の参考になればうれしいです♥

 

 

それでは、

最後まで見て下さってありがとうございましたリボン

 

 

Ria
 
\ランキングに参加していますハート

     にほんブログ村 ファッションブログへ