こんばんは〜


毎日一回はママ休業したーいって思ってしまう


世のママさんはどーやって子育てしてるんやろ?


人間育てるの難しい!!!!



最近思う事


結婚ってしなきゃいけないのかな?


しなくても幸せならそれで良くない?


結婚が全てじゃないし


他人と他人が一緒になるって


やっぱそれだけの覚悟がいるよね


私はそんな覚悟なくして


結婚し


4年で結婚生活に幕閉じました〜


よく4年も続いたなって思う


お互いがお互いを分かろうとしない


歩み寄る事もなく


結婚生活はずっと平行線のまま交わる事なく


そりゃ続かないよね〜


育った環境も違うし考え方が違って当たり前


受け入れるって事


分かろうとする事って


すごい大事だなって思う


次があるか分かんないけど


失敗は成功のもと


って事で


次は良いふうになればいいな〜