今日はクリスマスケーキの予約してきました〜


遠かったけどどうせなら美味しいのがいいよね


早く12月にならんかな〜笑




自分だけ我慢してるって思ってる人っていますよね


みんなそれぞれに我慢してるのに


我慢の度合いは違うかもだけど


自分だけが我慢してるは違うと思うな〜


側から見たら我慢してないって思っても


本人は凄く我慢してるって思ってるかもしれないし


我慢の容量?が人それぞれ違うから仕方ないけど


自分だけがって思うのはよくないね


私も思っちゃう時あるけど


自分が我慢してる=相手も我慢してる


ですね


今日も一日お疲れ様でした〜


おやすみ💤