横浜みなとみらい


クリスマスシーズン真っ只中

バルコニー付きのオーシャンビューの客室


みなとみらい直結のホテル

クイーンズスクエア横浜にある


横浜ベイホテル東急



観覧車がこんなに近いのー!!


平日に会社にお休みもらってのホテルステイはやっぱり贅沢。



こちらが夜のナイトビュー



客室も素敵なのだけれど

やっぱり象徴的なのはロビー


オレンジのインテリアが吹き抜けになってウネウネして上に向かっていくのは、こちらのホテルならではですよね🧡

一度見たら忘れられなく、ずっと心に残る強く印象のあるものだと旅の記憶として強く残って素敵な思い出に。








客室は横浜と言えば

ということで青に統一されていました。


オーシャンビュー

テラス付き

これもこのホテルならではの魅力


ワイワイ賑やかなみなとみらいを

自分の大切な時間を過ごしながら楽しめてしまう。


ベットにもゆとりがあり、デスクも本を読んだりパソコン広げたりしても十分な大きさなのに、全体的にまとまりがあり、主張しすぎるインテリアがなくてリラックスできちゃいます。








観覧車を見るために宿泊する。


バルコニーで夜景を見たり

ルームサービスを利用したりしながら夜景を見たりするのも良いなと思いました。



バスルームは本当にシンプルだけれど

心が無の状態になって1日を振り返るのにも良いですよね。


時間に縛られずに自分の感覚だけで過ごす時間は貴重な体験になりました。








今の季節はみなとみらいのホテルは言うことないですよね。


夜景と海

このロケーションはやっぱり

ずっとずっと思い出に残るよな。


今でもみなとみらいへ大学時代友達と初めてきたときのことや

初デートでみなとみらいに立ち寄ったときのことを鮮明に思い出してしまいます。