人並みで良い
仕事も恋もほどほどで良い


でも心のどこかでは
輝いていたいという
気持ちでいっぱい



私はこんな気持ちでいっぱいだった
人並みの基準は人それぞれ異なるようだデレデレ


今、放送しているドラマ
ボス恋 を観て思ったことだった


このドラマ
上白石萌音さん演じる
なみちゃんは平凡で安定志向


上司は
ファッション誌の、バリキャリ編集長の
菜々緒さん演じる、れいこさん



平凡や安定を望んでいるのに
自分とは正反対の人を見ると
なんだかモヤモヤしたり学ぶことが
あったりする


私もそうだったな


人並みで良い

人並みで良い

人並みで良い


会社員として人並みの仕事をしているのに
ブログ書いたりSNSを始めてみたりする


人並みで良かったら
こんなことしないだろうな


私の会社の周りの人は
ブログやSNS使っている人は
ほとんどいなくて
使っていたとしても閲覧のみって人が多い


会社員の他にビジネスしたい
と思ったとき

ブログを半年書き続けて
サービスを出した


微妙な反応だった...滝汗


普通なら
そこで諦めるか
粘り強く同じことを繰り返す


結果が出なかったら諦めれば良いのに
私は諦めなかった


このままで終わりたくない


そう思ったとき...


私は幸運にも
インスタグラマー のお話を聞く
機会をいただいて、新たに頑張ろうと
思えることが見つかったウインク


私は平凡が良いと言っておきながら
平凡では物足りなかったんだ


どこか自分を表現できている人が
うらやましかった


ブログでもアクセス数よりも
自分の言葉で自分を表現できている人が
私はうらやましいと思うし


インスタでもフォロワー数よりも
自分の世界観が統一されていて
ぶれていない人に惹かれてしまう


自分を表現したい

自分のことを認めることの大切さを
知った気がした


平凡が良いなんて本当の自分は
全く思っていなかった
もっともっと自分のこと、自分の気持ちを
大切にしていこうと思いましたハート





インスタグラムでは
ホテルステイの記録をアップしています