こんばんはー!!!
 
先週末は
薬膳フードデザイナーの資格試験でした
 
 
薬膳のことが何も分からず飛び込んで約2年
 
 
最終テストは、もうあと戻りできないニヤリ
 
ここで諦めるわけにはいかないと
思い臨みました
 
 
つらいとき
美琴さんのブログに救われましたラブラブ
 

桜が咲く頃には、ぜったい笑っている!
 
 
私もそう決めて勉強を必死に頑張ってきました
 
この1か月
やりたいことも我慢したし
 
大切な人との時間も
思いっきり楽しめない
 
 
いつものテストのことが
頭の中でグルグル・・・もやもや
 
 
どんな苦しいときも
桜が咲く頃にはぜったい・・・爆笑
 
そう心の中でずっと思いながら
勉強していました
 
かんちゃんに使ってもらった写真
 
そんなこんなで
テスト前日になりました
 
なんと
かんちゃんがお昼のブログで
私の写真をブログにあげてくれましたハート
 
しかもブログの内容も
幸せのパートナーであり続ける5箇条
 
永久保存版となるテーマに私の写真がびっくり
 
 
感動、嬉しすぎーハートハートハート
泣けてくるーーー!!!

 
こうなったら
最後まで諦めるわけにはいかないと思い
 
みんなが外でお花見を楽しんでいる中
私は必死にカフェで勉強していました
隣の席の人はお花見帰りで楽しそう
 
 
試験終わったら遊びまくるーゲラゲラ
と思いながらひたすら勉強
 
 
やりたいことは全部やるし
美容院もマッサージも
読みたい本も
行きたい場所も
全部やってやるー
(試験が終わったら・・・笑い泣き
 
 

最後は
なんかやけになって勉強していた感じ
でしたけれど
 

 
試験はなかなかの出来でしたニヤリ
自分で言うなって感じですけれど
 
 
 
私よく頑張ったねー!!おつかれさま
自分へのご褒美にショートケーキを食べて
帰りました口笛
 
 

今後は薬膳の学びを深め
女性の不調のことも
お伝えしたいと思います
 
 
ずっと書きたかった
薬膳の視点からみた
子宮のことや不妊のこと
書いてみたいと思っています
 
 
今日も最後まで読んで
いただき、ありがとうございました。
 
 
Rie
 
 
 
image