今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

春は出会いと別れの季節桜

 

出会いも突然ですけれど

別れも突然やってきますよね

 

別れはその人との思い出が

たくさんある程ツライですよね

 

 

ずっといるのが当たり前だと思っていた

そして、なぜか

慌ただしいときにやってくる。

 

image

 

私の通っている

ホットヨガのインストラクターと悲しい別れをしました。

 

その先生は、トップインストラクターでもなければ

店長さんでもなかったのです。

 

なんとなく

その先生のレッスンが好きになり

必ずレッスンをチェックしていたのです。

 

私がその先生のファンだったのです口笛

 

 

同じレッスンでも

同じポーズをとっても

インストラクターによって

感じ方や快適さが異なります

 

 

 

先生から今月で退職というのを

告げられたのは悲しくもありましたけれど

嬉しくもありました。

教えてくれてありがとうって感覚ですラブラブ

 

 

最終レッスンでは

1つ1つに丁寧にポーズをとり

手先、足先までに意識しました

 

先生の魂をこめた声が

スタジオ上に響き

忘れられないレッスンになりました

 

image

 

最後に先生に

 

いつも楽しそうにレッスンを受けてくれて

ありがとうございました

笑顔が印象的でした

 

って言われました

 

先生のレッスンだからこそ

楽しくて自然と笑顔になれたんだよーと

泣きそうになりました笑い泣き

 

 

大好きな先生がいるからこそ

レッスンに受けに行こう

 

そんな先生がいた時期は

自分では気づかなかったけれど

最高に幸せだったんだなーと

思えました。

 

 

モヤモヤしたときも

身体も心も軽くなる

 

 

そんな

素敵な出会いに感謝しよう

 

 

 

先生はたくさんいる

この先生好きー!!!

こんな気持ち大切にしていこうラブ

 

 

私もそんな誰かの心に届く人になりたい

まずは自分の近くの人から幸せにしていこう

 

その前に

まず自分のことを幸せにしようっとニヤリ

 

 

 

Rie

image