術後2日目から、体調も戻りお腹の痛みはありつつも尿カテーテルも取れて背中の麻酔の管も取れて少しずつ開放感。

お腹ってもおへその痛みくらい。


・食欲は湧かずご飯は食べれない。

・挿管の影響なのか声がカスカスで声が出ない。

・便が出ないとかの悩みもあったけど、、

あの苦しみに比べたらぜんぜんと思えばグー

ただ便の問題は結構きつくて、5日間大変な思いをしました!

水分は採ったし、動くように歩き回ったり。

それでも頑固者アセアセ

マグミット→漢方薬→下剤→座薬のコースとなりました。



それと子宮取ってしまったら女性じゃなくなるとかの不安も一切ないし、喪失感もありませんでした。

術後に無くなったんだなぁと感じたくらいで。



そして、今は入院生活8日目。

ようやく回復してきたものの、6日目朝の採血の結果、白血球の数値が高い?炎症?感染症を起こしてる場合があると言われ、、

土日挟むから12回抗生剤で様子見ましょう!と言われて再び点滴族に戻ってしまった。

やっと解放されたのにー。


でも点滴は1発で入ったので、良かった。


その時にすぐCTの検査へ行き、

すぐ主治医の先生が確認してくださった検査の結果、特に大きな問題無しでしたグッ



明日の朝の採血の結果で問題無ければ、明日退院よだれ