とんでもない失敗をしてしまっても
相方さんは笑いながら

まぁでも
サイト見ずに電話してたら
返品交換出来ないと言われたら
もう泣き寝入りするしかなかったし

半分くらい返って来るなら
良いじゃん!
勉強勉強おねがいと...


余計自分を責めるたくなる
(유Д유〣)

その後子供達からもイジられw

そもそもさ画像の左下に



S


と書いてあるじゃん笑い泣き??

これシングルサイズのSだから


うん、そう

だからその




もう今日はやめたげてぇ無気力

何も言わないであげてぇ無気力




と自分を擁護www



と、そんな慌ただしい午前中が過ぎ

午後、友達が遊びにくる予定だったので

友達が来て

ベッド来るの知ってたから


そりゃ


またその話になる訳で...w



豪快に笑って頂けて

光栄

ですw


夕方になり買い物いきーの

夜ご飯作ってる最中に


が舞い降りました✨



つづく