こんにちは!
リーですニコニコ


数あるブログの中から
訪問して頂き、
ありがとうございますおねがいラブラブ


ブログを通じ、
皆様と繋がれたことに
感謝します照れぽってりフラワー






私は仕事柄、
常にマスクを着用していますニコ


今みたいに真夏で
どんなに暑くても滝汗滝汗


汗ダラダラなので
マスクの中は化粧がドロドロに崩れる笑い泣き


暑い日は出勤しただけで、
額からの汗でおでこの化粧は取れ
前髪はぺったんこになります笑い泣き笑い泣き



そんな悩みを解決してくれる
パウダーがありました!!びっくり


それは、

イニスフリーのフェイスパウダー化粧品

色は真っ白なので、
どんな肌色の方にも使えますが、
つけ過ぎ注意ですキョロキョロ


メイクの最後に
崩れやテカリが気になる所に
軽くはたくだけで
テカリ崩れが抑えられます!!化粧品

使用感はめっっちゃサラッサラッおーっ!


おでこに多めにはたくと
汗による前髪の崩れも抑えられますよウシシ



イニスフリーのパウダーは
粉が固められてない
ルースパウダーが人気で有名ですが、

粉が固められている
プレストパウダーを私は愛用していますおねがい

効果は変わりませんイヒ


好みかもしれませんが、
プレストパウダーの方が
粉が飛び散らずパフに付けるのも
楽なのでにやり


プレストパウダーはこちら⬇︎

はたくのとはたかないのとでは
大違いですガーンガーン


化粧くずれに悩んでいる方に
自信を持っておすすめします!ウシシ





▼モッピー
私は25,000円以上換金できています!札束
1ポイント=1円ニコ
無料登録はこちら↓キラキラ
お金がたまるポイントサイトモッピー


▼ハピタス
ネットショッピングする方は
登録しなきゃもったいない!爆笑
買い物前にハピタス経由で
ポイントザクザク貯まりますコインたち
1ポイント=1円ニコ
こちらから登録で30ポイントゲット!↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


---------------------------
ピンクハート人気記事ランキングピンクハート





---------------------------


最後までお読み頂き、
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇