こんばんは!
リーですニコニコ


数あるブログの中から
訪問して頂き、
ありがとうございますおねがいラブラブ


ブログを通じ、
皆様と繋がれたことに
感謝します照れぽってりフラワー


*************





お久しぶりです!


GWもあっという間に終わり、
通常の日々を送っていますにやり



GW中はついつい財布の紐が緩み、
色々お買い物しましたハートハート




ヘアケア家電を2つ購入したので、
紹介しますウインクイエローハーツ





1つ目は、

ドライヤードライヤー



今までは、
2,000円くらいの
風量弱めのドライヤーを使っていましたキョロキョロ


しかし、
髪乾くのがとにかく時間がかかって
疲れる笑い泣きチーン



ということで、
こちらを購入下矢印

折りたたみできないのが難点ですが、
その分今までのドライヤーと比べ
風量も強く、
髪を乾かす際のストレスが
無くなりましたウシシ


口コミの評価が高く、
結果とても良かったですラブ






2つ目は、
ストレートアイロンお母さん


前髪を巻いたりするのに
ずっと前から欲しかったので
やっと購入しました照れ



購入したのはこちら下矢印

こちらのストレートアイロンは
有名でドンキにも売ってるし、
モデルさんや芸能人の方も使ってる方が
多いのでずっと気になってましたキョロキョロキョロキョロ



値段がかなり安いので
不安でしたが、

とっても使いやすい!ラブラブ


髪のはさみ具合やコンパクトさが
丁度良く、
温度も低音から高音まで幅広く
調節できるのでとても便利です爆笑



ちなみに、
美容系youtuberの河西美希さん
がこちらのヘアアイロンを使った
巻き髪方法を紹介しているので、
ぜひチェックしてみてくださいウインクキラキラ




私はこの動画を参考に、
コテを使わなくても
ストレートアイロンで巻き髪を作っていますにやり



▼ハピタス
ネットショッピングする方は
登録しなきゃもったいない!びっくり
普段のお買い物でポイントザクザク貯まりますコインたち
登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


▼モッピー
数あるポイントサイトの中で
1番おすすめですニコニコ
還元ポイントが分かりやすく貯まりやすいコインたち
登録はこちらから↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


---------------------------
ピンクハート人気記事ランキングピンクハート





---------------------------


最後までお読み頂き、
ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇