見ていただきありがとうございますニコニコ
プールからなかなか進んでなかった旅行記アセアセ
久しぶりに進めます!


ホテルへ戻り、支度してからMKへ行く予定でした。
しかしMK行きのバスを待っていると、先にHS行きのバスが来て…

おとつい乗れんかったトイマニ、乗りに行く?
バズ&ウッディーのグリーティングも行ってないよな?


と、なり(笑)


急遽
ハリウッドスタジオへ~!!


しかし!
トイマニ、60分待ちショック!

さすが人気アトラクションえーん
60分は待てないえーん
もう、やめよ!
シーで乗ろう!
って今度こそ本当に諦めました(笑)


ということで、向かいにある、
バズ&ウッディーのグリーティング!



バズが入ってた箱チュー

UFOキャッチャーキラキラ
このグリのために、リトルグリーンメンのカチューシャを持参ラブ

ラストでウッディとバズが飛んでたロケットロケット
ここ誰も写真撮ってなかったので、↑これやるのかなり恥ずかしかったです滝汗(こーいう時ちゃちゃっと写真撮って欲しいのに、ブレた~と言われ何度か撮り直されてしばらくこの状態だったwわざと?w)
だけどせっかくやしと思って勇気を出して恥を捨ててやってみたら、続々とみんなやり出して笑ったw



ザーグをやっつけよう風ボクシング

あの嫌なおじさん雷

2の空港のシーン?

よく見たらみんながこっち見てるw


待ち時間は30分待ちくらいでしたが、45分くらい待っていたと思います。でもキューラインがトイ・ストーリーの世界そのもので遊び心満載ルンルンなのでなんとか楽しく待てましたニコニコ


そして!ついにラブラブ

念願のペアグリラブハートハート
あとで気付いたけどアンディのベッドの上!!キラキラ



クレーンで持ち上げるふりして遊んでくれたバズチュー

ジェスチャーでしか会話できないので、ハグしてサインもらって写真撮って~で終了!!
でも楽しかったラブラブラブ


バズのサインびっくり

2 ∞ + →
ってどういう意味?
無限の彼方へ!ってことですか?
めっちゃ考えたけど謎えーん


ピクサーエリアの奥には
トイ・ストーリーランドの完成予想図キラキラ
2019年?
めっっっちゃ楽しそうえーんハート
また来なきゃいけないーえーんハート←無理w



それからぶらぶらしながら旦那のTシャツを買ったり、WDWへ来てから貰おう貰おうと言いながらずっと貰い忘れてたバッジをもらったり。
絶対欲しかった1st visitは在庫切れと言われましたタラー
でも、そのあとに
今日、5月1日はハリウッドスタジオの誕生日なのよ~
と言って、
Hollywood Studio birthday!
のバッジをくれましたキラキラ
調べたら1989年5月1日に開園したそうです。
前後の日も配ってたかもしれませんが、この日たまたまHSに行くことになったタイミングでバッジを貰うことを思い出すという奇跡ラブ
ちょっとラッキー爆笑!


このあと、
18:20 ビッグサンダーマウンテン
19:20 アナ&エルサグリーティング
20:20 7人の小人マイントレイン
と、けっこうみっちりスケジュールでFPを取得していたのでMKに移動します!


HS→MKは直通バスがありません。
どうせなら高級ホテルを経由して行こう!
ということで、
キラキラグランドフロリディアンキラキラ
へお邪魔しました。

バスを降りた瞬間から漂う高級感!!

BGMが生演奏とかスゴすぎる。
さすがはグレードNO.1のホテル…ハート
とっっても豪華で素敵な空間でしたラブキラキラ
ディズニーランドホテルの雰囲気に似てましたルンルン


お土産ショップの高級感にも感動しつつ、モノレールに乗って、マジックキングダムへ向かいますキラキラ