見ていただきありがとうございます照れ
タイフーンラグーンプールの後半です音符



シュノーケル体験が出来る、
クマノミシャークリーフクマノミへ行きます。
なぜか今はなくなってしまったようですえーん


12時開始だったのですが、20分前くらいから並んでいました。

こんなおっきいサメがいるのかとビビる。





入り口で水中メガネとライフジャケットを借りて





お魚たちと泳ぎますうお座


水温が低くて冷たすぎたアセアセ
魚はたくさんいたけど…
サメなんていたっけ?(笑)
コースが短いので1分もしないうちに終了。
期待してたほどのシュノーケルじゃなかったけど、楽しかったですニコニコ



スライダーもいくつか乗りました。

1人乗り~6人乗りまでいろいろありました。
写メが全然ありません(´・ω・`)


クラッシュンガッシャー
これけっこう人気みたいで並んでました。
が、たぶん5分も並んでない。



二人乗りの激しいアップダウンなスライダーです。
動画を撮ってましたが私の悲鳴がギャーギャーうるさいので自粛しますショボーン


面白いけど一瞬で終わります(笑)
3コースありますが、全コースに並んで乗るまで20分くらいあれば充分。
浮き輪を上まで運ぶのが疲れるアセアセ


流れるプールや大波のプールへはクロックスをはいて入ってましたが、スライダーでは脱ぐよう言われるので、手に持って滑ることになります。
面倒だったので近くの道の脇とかに放置して脱いで行ってました。



お腹が空いてきたのでお昼御飯ハート


頼んだのは2番と3番

チキンナゲットにはポテト付き
ハンバーガーにはドリトス付
お支払いはマジックバンドで!
つくづく便利だなぁと思う反面、何でもちゃちゃっと買える魔法のバンドで金銭感覚が狂ってしまいますキョロキョロ



運んできたご飯をテーブルに置くときに、
旦那がつまづいてしまい…
こんなことになりました。

私のブルーベリーフローズンレモネードがぁ…えーん

4ドルもしたのに!!
一口も飲んでないのに!!
ありえへん!!

とブツブツ言いながら、
何か拭くものを貰おうとスタッフさんにドリンクを溢したことを伝えると、、
席で待っててねと言われ、待っていると



新しいものを持ってきてくれましたえーん


しかも!!

お金はいらないわよ~照れ

って!!!!えーんハートハートハート


地面にもかなり溢れていたのでスタッフさん2人がかりで綺麗に掃除してくれました。

WDWも夢の国でしたキラキラ
こんなにいい対応してくれたのに、マジックバンドしか持ってなくてチップを渡すことも出来ないなんてーーーえーん
少しは現金持ってきたらよかったよ。
頭下げてThank You連発しました。

このフローズンドリンク、めっちゃ美味しかったです照れ!



大波プール、上からの眺め。

3分の1くらい進んだところで、
既に足がつかなかったので、
前の方はかなり深いと思います。

日曜日ですが、日本のプールみたいに人でごった返す感じじゃないです。


こどものエリアにあった可愛い飾りラブラブ

家族のゴム長靴が干してあるチュー(笑)


14時頃まで遊んで満足しました音符
更衣室で軽くシャワーして、着替え。

少しお土産を見たあと、

一旦ホテルへ帰ってパークへ遊びに行きますラブラブ