見ていただきありがとうございますキラキラ


WDW4日目です照れ
朝はゆっくりフードコートでサトウのご飯とお味噌汁、カップうどんで腹ごしらえカップラーメン



10時開園に合わせて向かったのは、
タイフーンラグーンプールアセアセアセアセ




入り口のワニと記念撮影キラキラ

持ってきたものは、
星大きめのバスタオル2枚
 (家にあった捨てる予定もの)
星下着・着替え
星マジックバンド(防水機能フル活用チュー)
星スマホ

以上!
マジックバンドがあればお財布はいらないので、とっても身軽ですチュー

タオルはレンタルもあるようですし、ロッカーもあるみたいですが、めんどくさかったので(笑)必要最低限のものしか持っていってません!

ただ、ホテルで使ってたリフィルマグは持って行けばよかったなーと思います。


ちなみにスマホは、
↓これに入れて持っていきました。

(画像はお借りしてます)

WDW用にディズニーの防水ケースが欲しくてネットで探してて見つけましたラブラブ
お値段は去年の4月で
1つ2293円でした。
2つ買うと4500円くらいするので
防水ケースにしては高めですが…

濡れるのを気にせず写真たくさん撮れるしカメラ
ストラップも付いてるのでずっと首から下げれてOK
とにかく大活躍でした!
そして何よりデザインが可愛いラブ

プールも行かれる予定の方はぜひラブラブ


本当は
私 : ミニーのピンク
旦那 : ドナルド

が欲しかったんですが、かなり人気らしくて、出発ギリギリで注文したので入荷に間に合わず、黒と赤のミキミニに落ち着きました。

これも普通に可愛いんですけどね照れ
帰国後はお風呂で使ったりしてます笑い泣き









台風が来たというテーマなのであちこちに、難破船がチュー


めっちゃジャングルやしの木



まずは場所探し
置いてあるイスを好きに移動させて使いますニコニコ



日差しがキツかったので、木陰を選びました。
足元はサラッサラの白い砂浜ピンクハート
※プールの底は砂じゃなくて、陸の所々が砂浜でした。


日焼け止めをた~~っぷり塗って!!


まずは大波のプールへブルーハート



約2mの大波が来るプールですアセアセ


やってきた波の大きさにビビって後退りしてますw
そして最後には近くにいた親子のパパの頭にストラップが絡まるというオチですww


旦那は楽しい~もう一回~ルンルン
と、前へ前へ行っていた。少年かw

化粧は取れるし、グラサンは流されちゃうし(見つけたけど)、で散々な大波に疲れて、1人休憩タイム(早)




続いて流れるプールへ
1周するのに30分くらいかかるそうです!

どこからでも入れるわけではなくて、4箇所くらいある、決められた場所から入ります。

浮き輪は浮いているものを自由に使うシステムなので持っていかなくて大丈夫です音符



プカプカ~と浮いてるだけで気持ちいいキラキラ
時間がゆっくり進んでる感じでした照れ


何周したか覚えてません(笑)
というか、気持ちよくて途中で爆睡zzz




そして洞窟から出てる滝に起こされる笑い泣き

緩やかな滝に見えますが、けっこう激しい水圧、水量もかなりのものでした。
せっかく乾いた髪の毛、顔がまたびしょ濡れに滝汗


そして気付いたら旦那行方不明w
流れてる途中ではぐれました笑い泣き


プールだけどここもWDW、
無料Wi-fi完備のお陰で、無事合流。




帰ってきた旦那が

何か気付くことない?ニヤリ


って言うから、よく見てみると、


旦那がしてたサングラスがない!


実はこの旅行のために旦那にレイバンのサングラスを買ってあげました

プールの日、俺絶対サングラスなくしそう!と言うので、今日だけは私の1000円のサングラス(安いけど気に入ってた)を貸していました。
そしたら見事に無くしたらしく…もやもや


なくすと予想して1000円の方にしてよかったー、さすが俺チュー!


と得意気なのが腹立つハートブレイク
あほーヾ(。`Д´。)ノ

レイバンの方なくされてたらもっと怒ってるけど(笑)
安い方で本当によかったショボーン



タイフーンラグーン後半に続きますキラキラ