見ていただきありがとうございますイエローハーツ

3月も後半、だんだん暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症に悩まされる時期でティッシュが離せない毎日ですえーん



WDW3日目の続きです!

AKは17時に閉園したので、
一度ホテルへ戻り荷物を置いて

ディズニースプリングスへ行きます!

ホテルにデジカメを忘れてしまい、ヒビの入ったスマホでしか撮影してないので、DSでは酷い写真しかありませんえーん



今日の夜ご飯はここです!
存在を知ったときから行くと決めて予約していました。

T-REXカフェラブ

日本のイクスピアリにもある、レインフォレストカフェと同じ系列で、その恐竜版。

今日は恐竜づくしの1日笑い泣き

↑ここが正面入り口
店に入る手前で受付します。


中に入るとまず目に飛び込んでくるのは、この恐竜。



吠えてるし動いてますびっくり!

この恐竜の前で並んで、再び名前が呼ばれるのを待ちます。



店内はかなり広くて、
大きく4つのエリアに分かれていました。

恐竜くん水槽のあるタコ足のエリア
恐竜くん青い洞窟のエリア
恐竜くん恐竜があちこちにいるジャングルのエリア
恐竜くんプテラノドンのエリア


ちなみにタコの足もうねうね動いてます。


まるで洞窟グッ良い雰囲気照れキラキラキラキラ










私たちはジャングルのエリアに案内されました。



席についてふと横を見ると、

恐竜がっラブ
たまに体や目が動いてました!!


20分に一度店内が暗くなり、恐竜達が一斉に鳴き始めます雷
暗すぎてぜんっぜん分かりませんが雰囲気だけ(笑)





そして肝心のご飯!

私が頼んだのは、鮭うお座

雑穀米的なご飯と大量のいんげん豆(笑)
鮭を選ぶ辺り、かなり日本食を欲してるなぁと感じました。


旦那の選んだ、

ステーキ、グラタンなどのプレート。


デザートにマンゴーとストロベリーのソルベを頂きました口笛

さっぱりしてて食べやすかったですラブラブ


味は普通に美味しいです。
量もそれほど多くなく完食出来ました。
ただ、
メイン2つ
ドリンク2つ
デザート1つ
チップ込で90ドルほどだったので、
かなり高い夜ご飯だなーという印象です。

でもテーブルに付いてくれたスタッフさんはとても笑顔が素敵な気さくな方で、美味しい?楽しんでる?と声をかけてくれたりして、サービスはよかったですラブ
そして、雰囲気が何よりも最高だったので大満足でしたハート

恐竜好きさんや、子どもさんはテンション上がること間違いなしのオススメレストランですピンクハート



それから閉店までお買いものタイム星

ワールドオブディズニー前のシンデレラ、ホラーになった(笑)




T-REXの予約時間までブラブラしてたときに撮ったもの

これレゴで出来てるなんてスゴイ!




↑どこのお店か忘れましたが、日本とコラボのリュックが売っていました。




すっごい数のオーナメントびっくり




ワールドオブディズニーでは、お土産を大量購入。人に配るお土産は今日全部買ってしまうつもりで。
クッキー15箱やグミ5袋などなどカゴに入った山盛りの商品を見て、ある親子に指を指されて爆笑されました。

「見て!あの人あんなに買ってる笑い泣きww」

と言われてるのが分かりました(笑)
こんなにお土産を買うのって向こうからしたら不思議な光景だったんだろうなぁ~
一人で全部食べるんちゃうしな!滝汗と心の中で言い返しました(笑)



ディズニースプリングスはとにかくお店が多すぎてクタクタになりましたアセアセ1日居ても飽きないくらいだと思います!
2,3時間くらいしかいられなかったので全ては見られませんでしたえーん


美味しいと有名なアールオブサンドウィッチも買おうと思ったら閉店の時間で間に合わずガーン
次は絶対絶対食べたい~!!!!!!ラブラブラブラブ