ミキミニのペアグリーティングで
癒されたあとは、


ダイノランドUSAへやってきましたルンルン




子供向けの遊園地みたいな雰囲気星

この写真の奥に見えてるプライミーバルウィールという乗り物、地味に面白かったです。
子供向けと思って乗ったらかなりスリリング!油断してた分、AKで一番絶叫したかもしれません(笑)



さらに奥へ進むと、

リアルな恐竜の世界キラキラ


ジュラシックパーク大好きな私、わくわくが止まりませんラブ

リアルなヴェロキラプトルハート

かっこいい~
今にも動き出しそう!





たくさんの恐竜に大興奮の私を
撮ってあげるよ!と旦那


カメラが悪いのか、
天気が悪いのか。それとも…。
消えた恐竜の骨格。見えますか?



そして本日ラストのFPを使って、
ダイナソーに乗ります。

スタンバイは40分待ち!




うわ~
すごい、迫力ハート

ずっとここにいたいピンクハート
でもFPだったのですぐ進んでしまいあまり見られなかったえーん

途中、スクリーンで研究者達が何か話してますが、意味わからず。


tdrnaviさんのアトラクション紹介によると、

「ジープ型タイムマシン、"タイムローバー"に乗って恐竜たちが生息する紀元前にタイムスリップ!絶滅危機の恐竜たちを救い出そう。巨大な肉食恐竜が襲いかかるスリリングな冒険旅行です」

らしいです。

たぶん、研究者たちはどうやって救い出すか~の説明をしてたんだろうな。

救い出そうとするけど襲われるってこと?
なんとも悲しいミッションえーん





乗った感想はまさに!!
インディージョーンズの恐竜版(+暗い)

ですっ!
よく見かける口コミ、その通りでした。


もう、とにかく暗い暗い暗い
かすかに恐竜は見えるけど、
ほとんど見えない(笑)
そしてずっとガタガタ揺れてる。
ライトチカチカでたまに見える恐竜が怖くてびっくりする。

途中で左斜め後ろから追い掛けてくる恐竜がデカイ怖い。


ラストのT-REXが右側から襲ってくるときの写真。
ジュラシックパークみたいですが、全然落ちたりはしません。

終わって出てきたら、隣の男の子大号泣してて可哀想だったけど可愛かったラブ

私たち一番前で何が起こるか分からなかったので終始ドキドキでしたアセアセ



でも本当に楽しかった~ラブラブ
恐竜好きな私としてはもう少し明るくしてほしい!暗すぎて恐竜が見えないので残念です。

次はどうやったらあの暗さで恐竜をしっかり見れるかなー?
目を暗闇に慣らすために乗る直前まで目を覆ってやろうかなーなんて考えてます。



そういえばプルートとグーフィーのグリーティングやってました。



休憩後戻っていく姿の隠し撮り(笑)
けっこう並んでたので諦めちゃいました。


最後に10分待ちだったポカホンタスピンクハート

とっても美人さん~!
彼女もネイルに反応してくれて、beautiful~と言ってくれて嬉しかったチューラブラブ


17時閉園だったのでお土産を買って退園。
この後はディズニースプリングスへ行きますキラキラ

ちょっと長くなったAKこれで終わりです照れ
お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ