見ていただきありがとうございますお願い


AKまだまだ続きます。

FPを取っていた、
エクスペディションエベレスト
にやってきました!!

雪男イエティが出てくるジェットコースターラブラブ
上るとき、けっこう見渡せるのであそこがエプコット!ハリウッドスタジオも見えると大興奮でした爆笑
これ途中で面白い動きするから大好きラブ
想像以上にイエティは怖かったです(笑)


これどこで撮られたんだろー??

手を上げてるってことは落ちるとこかな?
毎回いろんな人の顔隠してしまうけど今度は旦那の顔隠してしまったw


楽しすぎてもう一回乗ろう~!
となりましたが、
スタンバイは60分待ち。
シングルなら10分待ち。

迷わずシングル!
TDRでもシングルはよく利用するので抵抗はなしニコニコ
乗車中は話す人いないので一人でニコニコ照れ
落ちるときも声出さずひたすらニコニコ照れ
変な人w


シングル旦那


シングル私

こーいう写真見ると私って意外と細い!?と錯覚してしまう。


そのあと、ジャングルブックのくまさんとオラウータンに出会いました。(すれ違っただけ)



AKならではのキャラキラキラ
帰るところみたいだったのでどこでやってたか分かりませんが、一緒に写真撮りたかったなぁチュー




そして次はここにやってきました!

アドベンチャーアウトポスト

ここはサファリルックのミッキー&ミニーちゃんと、なんと!!ペアグリラブラブ出来ちゃう素晴らしいところなのです!
日本にできたら大行列間違いなしびっくり

20分待ちでした。
WDWでは待つのに慣れてなかったのでちょっと長いなぁと思いましたが、ペアグリだし全然待てるお願い




キューラインには二人の旅の思い出がたくさん飾られていますルンルン
後ろ姿可愛すぎる。二人でキリマンジャロサファリ乗ったのかな?


もうすぐ私たちの番!

ほんとに二人いるー!!!
とテンション上がりました爆笑



そして、ご対面~ラブ

ミッキ~~!!!
と抱き付く瞬間の写真。
フォトパスさんいい絵撮ってくれるなぁ。

そしてミニーちゃんピンクハート

可愛いね~ラブと話し掛ける
あなたもよ~ピンクハートと言ってくれてる感じだったラブ
(ミニー様のほっぺたに手!馴れ馴れしいw)


4人でいくつか撮ってもらって、



これだけで大満足なのに、
一人ずつ撮るよ~って言ってくれて、、


ガーベラ両手に花ガーベラ

なにこれ幸せすぎるハート
この写真宝物キラキラ
こーやって1組ずつ時間かけてグリしてくれるから好きラブ

少し不満を言うなら私の足が細ければ…滝汗
健康的すぎるがっしりした足。
おまけに短い。ドラえもん


向こうではダイナマイトボディの方がたくさんいらしたので、いちいち体型気にしてたらアカン!!と思い、堂々と歩いていたけど、日本に帰ってきて見るとこのショーパン、恥ずかしくなってしまいますチーン



絶対ダイエットして今年のWDWは夢のガリガリ足(笑)で行く予定です!!炎

そういえば年中ガリガリ計画実施中なのに、なかなかガリガリになれない笑い泣き




旦那より足太いなー。
テレビでドラえもんが写ったら
「リナちゃ~ん!パー
って話し掛ける旦那ムキー

けど本人細いからなにも言えないえーん