AK続きですニコニコ


ラフィキプラネットウォッチでは、
その名前の通り、ラフィキに会えますラブラブ
2組くらいしか並んでませんでした。

ファサファサだった笑い泣き
AKフレームもつけてみましたキラキラ



サインはこんな感じです下矢印

なんか可愛い字です照れ




ここにズートピアのキャラが大集合してるフォトスポットがありましたチュー
こっちでは3/4に公開してたみたいでMKのムーブイットのフロートにもジュディーとニックがいたり、モノレールもズートピア仕様になってたり、盛り上がってましたキラキラ


日本の公開日が旅行出発前日だったので、映画はまだ観てなかったんですが記念に写真を撮りましたハート










あくまでメインは水牛の彼と私だそう。

そういえばこんな床だったなぁ…
懐かしいな。
床なんて滅多に写さないから思い出になr…



ならないチーンチーンチーン

勘弁してくれ笑い泣き





他には
鷹?のショーがあったり、



研究室みたいな部屋もあって、カエルヘビイグアナもいました。

外にはヤギなどの動物に触れ合えるエリアもあって子どもたちが楽しそうにしてました爆笑




アフリカまで戻ってきたら、
アジアへ移動音符



カリリバーラピット
まさかの100分待ち!びっくり



休日&お昼時ということもあり激混みでした。
FPだったのですぐ乗れましたが、気軽に並べない待ち時間にびっくりでした。

そして、場所が良かったのであまり濡れずに済みましたチュー


エベレストの時間までブラブラ~








ビールとカクテル照れ




何か演奏してましたルンルン




アフリカの入り口で撮ってもらった
パスカルのマジックショットピンクハート

まるでそこに化け物でもいるかのような旦那のオーバーリアクション顔芸、フォトパスさんにめっちゃ褒めてもらえた笑い泣きアセアセ

ラプンツェルには会えなかったけど、腕にパスカル乗せてもらえて(実際は乗ってないけどw)
嬉しかったですラブラブ