いいねやコメント
いつもありがとうございますおねがいカナヘイきらきら



プールやホテル探検を楽しんだ後、
ハリウッドスタジオに戻ってきました。


そして予約してた夕食!
ハリウッド&バイン
ここのレストランはキャラクターダイニングですチュー
朝と昼はディズニージュニアのキャラダイらしいですが…夜だけミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーに会えますカナヘイうさぎ
こんなに一気に会えるとか幸せですよねハート
あとはプルートがいれば完璧なのになカナヘイピスケイエローハート


そしてそして…
ファンタズミック鑑賞券付を予約してました星
元々行きたいレストランだったしファンタズミックもいい席で見たかったのでお得感満載のダイニングパッケージですっグッ




受付を済ませ、このような機械を受け取ります。

20分くらい待ちました。
一組ずつキャラとの写真撮影があるので待つんだと思います。
その間にベンチで待ってたんですが、
夕日が暖かくてウトウトzzz
隣からはいびきが聞こえてました笑い泣き

バイブが鳴り、店内へラブ


出迎えてくれたのは、、、


デイジーちゃんピンクハート

なんだぁこの衣装~あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
可愛すぎる~~~っ!!大泣きうさぎラブラブラブラブ

そしてまた私達寄りすぎ、
デイジーの顔に影できてるショックなうさぎ



そういえば新婚旅行用にこんなネイルをしていきました。

ディズニーネイル(ラプンツェル風)ですカナヘイきらきら

WDW行くって言ったら、担当の方がめっちゃデザイン考えてくれてこんな可愛いお城まで手書きしてくれたんです!!



これにデイジーがすっごい食いついてくれてちょっとネイル見せて!ってガン見びっくり

その後スタッフも見せて見せてーと皆さんに可愛い可愛い言われて嬉しかったてへぺろうさぎアセアセ
色合いがデイジーちゃんぽかったからかな!?でもラプンツェルでごめんねーアセアセ

結局ラプンツェルには会えなかったので、(MKで会うつもりしてたんですが30分待ちだったので、諦めてしまいましたえーん)
次はキャラダイなど、絶対会うと決まってるキャラのネイルにして行こう!



手を差し出す意味がわからんw
もちろんデイジーもガン無視w
あなたの爪にキョーミはないw



でも優しいデイジーちゃん反応してくれて…

何もしてないじゃな~いショックなうさぎ!!!!!!
と突っ込まれる(笑)

この時、スマホをスタッフに渡しててめっちゃ連写してくれてたんですが、その量が半端なかった(笑)
数えたらここだけで45枚も撮ってくれてた!!ラブラブ
抱きつく瞬間からサインもらってるところ、ネイル見てるところなど。
こんなに撮ってくれてるなんて思わなくて、後からフォルダ見てびっくり&嬉しかった~~~チュー!


注意ちなみにフォトパスさんが撮ってくれるのは、テーブルへ案内される前のこの時だけでした。
各テーブルへ来てくれるキャラは自分達のカメラでしか撮影できません。
そしてこのデイジーちゃんもこれっきり。
ここのキャラはシーズンごとに変わるみたいです照れ



席について、まだキャラクターは来なさそうだったのでまずはご飯ナイフとフォーク

アメリカ料理のブッフェですカナヘイきらきら
旦那、またもやビール飲んでるカナヘイびっくり

メニューはいろいろありました。
ブッフェの写真いつも撮り忘れるあんぐりうさぎ

ローストビーフにポテトにピザ、ミートボール、グラタンなど!まずいとよく口コミを見かけますが、私には美味しかったですおねがい
旦那はもうアメリカ料理ギブアップぽくてあんまり食べてなかったですえーん




そして順番に来てくれましたーピンクハートピンクハート


ドナルドブルーハート

腕組んで~ラブラブと指示されたラブ


グーフィーグリーンハート

大きいおねがい思わず抱きつくてへぺろうさぎカナヘイハート


ミニーちゃんピンクハート

花柄ワンピ似合いすぎーっラブ!!


そして…
ミッキーハートハートハート

カッコイイ~星
さすがスーパースターです。
ピースチョキしてくれてる(笑)


みんな2回ずつくらい来てくれて大満足でしたニコニコ!!


デザートカップケーキ

可愛すぎるスイーツたちカナヘイ花
イースター仕様なのかな!?



とにかく、全てが甘いピンクハート
とくにこのクッキー美味しかったラブ
こっちのドナルドのサインは、
必ず「#1」 ナンバーワンって入ってましたてへぺろ
自分が一番という意味らしいです気合いピスケ
その後TDR行きましたが、日本のドナルドのサインにはなかったです!!
アメリカならではなんだなぁと実感音符



ファンタズミック鑑賞券はテーブルへ案内されたときに渡されました。

これですニコニコ
ファンタズミック会場へ入場するときにブチッとちぎられちゃうので記念撮影はこの時がおすすめです笑い泣き