いいねやコメント
ありがとうございますハート


ハリウッドスタジオを抜け出してやってきたのは……


ホテルのプールですチューアセアセアセアセ

着くなりプールプールルンルンとハシャいでいた旦那。2日後にタイフーンラグーンに行くのでまずは体慣らし~照れ

リフィルマグにジュースをたっぷり入れて、場所取り。けっこう人いました。
子どもばかりでしたがニコニコ



気持ち~いカナヘイうさぎキラキラ

しかし10分くらいで飽きてしまう(笑)
スライダーも何もない普通のプールなので笑い泣き



ということでお隣のアートオブアニメーションのプールにも探検がてら行くことにおねがい

この橋を渡ってすぐです。
※これは帰りに撮った写真なので向こう側に見えるのはポップセンチュリーです

私たちの部屋は60年代棟でこちらのホテルにも近かったので、パークから帰るときポップセンチュリー行きのバスを待っている間にアートオブアニメーション行きのバスが来たらそちらに乗っていました。早く帰りたいときは便利です!


こちらのプール、めっちゃ可愛いハート

ニモがテーマになっていますうお座
弱い波も出てたのでまるで海のようですびっくり

プールではスタッフがマイクを持って歌を歌ったりクイズを出したり、なにやらキッズたちと盛り上がっていましたチュー



巨大クラッシュチュー

今気付いたけどドリーもいますね!


そして、マーリンニモカナヘイハート

これ、初め後ろから見てマクドナルドのポテト!?あんぐりうさぎカナヘイびっくりって思ったけど、前から見て納得照れポテトなわけないw



カーズの世界ブルーハートもありました!


メーターピンクハート



マックィーンカナヘイハートカッコイイおねがい!!



他にもたくさんカナヘイうさぎ



ちなみに道は道路仕様ですっびっくり!!

カナヘイきらきらのあるホテルラブ


ここで旦那は疲れてきたらしく、プールサイドで寝てくるカナヘイピスケ
と言ったのでさよなら~日焼けに気を付けて~

と告げ、ここからは一人で探検しますやる気なしピスケ



ライオンキング

ラフィキがお出迎えとびだすピスケ2


あの名シーンが目の前にっ!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


ハク~ナマタタ~~口笛
と一人口ずさむハート


ここ本当にホテル?ってくらい、すごいクオリティですあんぐりピスケカナヘイハート



最後にリトルマーメイド


可愛いよ~可愛いよ~
もう可愛すぎるよーーーーラブ!!


遠いと噂のアリエル棟、確かに遠かった。
最後、こんなに近くまで来たのに歩き疲れてアリエルの目の前まで行くのを断念してしまい、ズームで撮った写真しかないえーん

あとひと踏ん張りして近くまで行けば良かったな無気力ピスケ


よく見たらマインマインの鳥たちもセキセイインコ青


とっっても可愛いホテルでしたラブ

カーズ棟とライオンキング棟はファミリースイートなのでお値段もかなり上がるみたいですが、家族が出来たらここに泊まりたいなぁつながるうさぎ子どもは絶対このホテル楽しいだろうなぁ照れなんてたくさん妄想してしまいましたハート


この後アートオブアニメーションのプールサイドでジュースを飲みながらまったりやる気なしピスケ

日焼けは嫌だったのでホテルのバスタオルを頭までかぶり、ポカポカ陽気でウトウトしてたらいつの間にか爆睡zzzzzz


ハッと起きたら1時間経ってた(笑)

ハリウッド&バインを予約してたので急いでポップへ帰りシャワーを浴びて再びハリウッドスタジオ気合いピスケ!!


1時間半くらい日焼け止めも塗らず無防備に太陽を浴び続けた旦那は真っ黒になってましたー笑い泣き