いいねやコメント
いつもありがとうございます!!


ハリウッドスタジオでちょっと早いお昼ご飯を
サイファイ・ダイン・イン・シアターレストラン車

でいただいたのでそのときのことをピンクハート

と言っても中は暗くてお料理も二人同じものを頼んだので大した写真はないのですがアセアセ



昔のアメリカで流行っていたドライブインシアターを再現しているそうです照れ

車の中で映画見るっていいなーキラキラ
周りに気を遣わなくていいし思いっきり笑ったり泣いたり、音の出るポテチもバリバリ食べれてラブ(笑)


入り口星

スターツアーズの近くなんですが、少し狭い道で看板見てなかったら通りすぎちゃいそうでした。

こんな感じの車がズラリなレストランです。

(画像はお借りしました。)

こーいうテーマのあるレストランって大好き。車が座席になってるんですチュー面白いラブラブ




1台の車に何人かが座るので、前がいいなーと思ってたら運よく前の席でしたカナヘイハート

わぁーい爆笑音符音符


俺の車ニヤリ風。ハンドルないけど(笑)


後ろの席にはカップルが座りました。
メニューを聞きに来てくれた方がこの1台を担当してくれます。

スタッフのお姉さん、この緑の車のボンネットに腰かけてとってもフレンドリー照れ


前で上映してる映画はすっごくつまんないけど、ここの料理はすっごく美味しいのよラブ

って説明してくれた笑い泣き


映画はつまんないんだw



そして私は気付いた。 


英語が聞き取れていることに大泣きうさぎカナヘイハート

言ってる意味が分かる大泣きうさぎカナヘイハート


そういえばぶつかった相手にも自然と

Sorryアセアセ」って言えてた。


たとえ相手が日本人でも笑い泣き

自分の耳に感激した、そんなアメリカ5日目(笑)


このギャグは後ろのカップルと私の3人にウケてて、スタッフ含め4人で笑ってたんですが

旦那は変わらずなになに?(°▽°)でした。

聞き取ろうともしない人にはいつまで経ってもわからないものです。



メニューはお姉さんおすすめのステーキをチョイスニコ
二人とも全く同じ。今思えば違うの頼んで食べ比べすればよかった。けど、二人とも肉が食べたかったから仕方ないショボーン


The肉!って感じチュー
旦那はウェルダン、私はミディアムで注文しましたがちょっと硬めでした。
でも美味しかった~おねがい
付け合わせはアスパラガスとオニオンリングでしたウインク
後ろにひっそりと写っているチョコシェーク(オレオ入り)がめちゃくちゃ美味しかったラブ
とにかく激アマ~いハートハート
旦那がこれもう一回飲みたいからここのレストラン行きたいというのですが…
今年はゆっくりレストラン入ってる時間があんまりないし、アセアセ
それに他のお店にもこんなドリンクありそうなので今年はまた別の美味しそうなチョコシェークを探す予定ですラブ

そういえばユニバーサルシティウォークに、チャーリーとチョコレート工場のレストランというかカフェ?
あるみたいなのでそこで飲めたらいいなぁラブラブ 

調べるとこんなのがあるらしいのです↓

(画像はお借りしました。)

オデブまっしぐらドリンクあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
でも飲みたいラブハートハートハート
一番左のなんて蓋がチョコ!?
絶対美味しいやつだカナヘイびっくり

チョコ大好き野郎なのでこんなのたまらない。

だけどチョコ食べた次の日に絶対ニキビ(吹き出物?)出来るから迷うえーん
ちなみにWDW中もしっかりアゴにニキビ健在してました無気力ピスケ

ちょっと今年の予定を挟みましたがアセアセ




映画は……




面白くなかった笑い泣き!!!!

でもよく見たら星空で雰囲気は抜群ハート


夜みたいだったけど外に出ればまだお昼~

マイクとのマジックショットグリーンハート


この頃のハリウッドスタジオは、エクストリームスタントショーがなくなり、マイクとサリーのグリーティングも終わり、トイ・ストーリーランドの建設などもあり、かなり縮小されていました。
(今もそんな感じかな)



なので夕食のハリウッド&バインの時間まで一旦ホテルへ帰ることにしました。
旦那が初日から行きたい行きたいルンルンとうるさかったある場所へ行くために…


4つ目のFPにグレートムービーライドを取り、ハリウッドスタジオを後にしますチュー