いいねやコメントありがとうございますラブ



WDW2日目はハリウッドスタジオです!

お天気、晴れ晴れ


この日のFPは
10:35~ スターツアーズ
12:25~ ロックンローラーコースター
13:35~ タワーオブテラー

ご飯の予約は
11:35 サイファイ・ダイン・イン・シアター
17:50 ハリウッド&バイン



開園は9時カナヘイきらきら



開園後すぐにFPを取っていないトイストーリーマニアに行きましたが、すでに60分待ち!!

シーにもあるしいっかチューと諦め。



タワーオブテラーに行きましたが調整中
いつ運行再開するか分からないとのことえーん
FPまでに再開してくれることを祈って、


お隣、ロックンローラーコースター気合いピスケ

20分待ちくらいでした!!

3、2、1、ピューーーーンカナヘイびっくりカナヘイびっくり
って出発したとこ↓(笑)

おでこ全開(笑)
これぐりんぐりんで面白すぎる爆笑爆笑爆笑
ものすごいスピード!
「歯ぁ乾くぅ~~~~笑い泣き」と大絶叫ラブラブ


2回目はちゃんとピースチョキしました。


FPと夜に1回ずつ、面白すぎていっぱい乗っちゃいましたラブ
カメラを探すも速すぎて全然見つけられない(笑)


そしてスターツアーズ星30分待ち。

外観が日本と全然違うけど中身は同じハート

キューラインはどんなんだったかな…
TDLと同じだ~と思ったところもあった。
でもこのWDWが4月で、10月にTDL行ったのでそっちの記憶が新しくて上書きされてます。だからスターツアーズと言えばTDLのキューラインしか出てこない(笑)
記憶があるうちに書かないとだめですほんと。

座席はこちらの方が高かったですカナヘイびっくり
元々足が短い私は足ブラブラ~つながるピスケ

これ4つに分けられたシーンがあって組み合わせによってストーリーが変わるので、全部で54通り?あるらしいですびっくり
TDLではスパイに選ばれたこともあり(笑)、変な島に不時着するというバッドエンドもありましたが、WDWでは無事に帰ってきたハッピーエンドでした笑い泣きキラキラ



そしてプラプラしてると、


ストームトルーパー!!
スターウォーズ見たことないので全然知らないんですがアセアセ
カッコいい~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


こちらに近付いてきたカナヘイびっくり


私たちの前で5秒くらい静止。
服を見つめていた(笑)



なぜならこの日のお洋服、ユニクロのストームトルーパーTシャツなのです(笑)


自分達の顔がたくさんあるTシャツに
「……」無言。爆

ただただ見てるだけで怖かった笑い泣き
写真撮ろうとしたらなんか怒ってるし(笑)




そして無事に運行を再開した
タワーオブテラーラブ

日本のも大好きですが違いを探すのが楽しみでした!
FPで行きましたがスタンバイは40分くらいでした。



後ろの人顔隠してごめんなさい

隣の人こんなときに携帯触ってる笑い泣き
何見てたんだろ(笑)


後ろの人顔隠してごめんなさいパート2





全部同じポーズ笑い泣き
面白味なさすぎるので次回のために面白ポーズ考案中ですニヤニヤ
4回連続乗ったように見えますが、夜のEMHで5分待ちになったときに3回連続行きました(笑)

WDWのタワーオブテラーハマりましたラブ
毎回落ちる回数やパターンが違っていつ落ちるかわからないドキドキが最高カナヘイハート
最後数えてたんですが8回くらい落ちました気合いピスケディズニーシーのは落ちるの4回くらいですから倍ですねあんぐりピスケ
level13の時でも+2,3回くらいだからそれよりも落ちてるカナヘイハート
ストーリーも全く違って動きも予想外カナヘイびっくりで新鮮でしたカナヘイきらきら面白かった~ラブ

lalaさんが言うには並ぶコースによって高さが変わるみたいなんですけど、このときは全く気付かずあんぐりうさぎ
どこも全部同じだと思ってましたショックなうさぎ


よく見たら写真の上に数字があります。
これだけエレベーターの数があるってことなのかな??

2.6.1.9

3コースにそれぞれ3機あるとしたら私達全てのコース行ってるはずなのに(笑)

次回気を付けて見てみようニコニコ!



お昼のシアターレストランは次に書きますルンルン