いいねやコメント、ありがとうございますキラキラ



お昼ご飯はイタリア館にある
トゥット・イタリア・リストランテ
というお店で頂きますラブ


ワールドショーケースには各国の本場の味が味わえるレストランがたくさんたくさんあって、めちゃくちゃ迷ったんですが…私達夫婦はイタリアンが大好きなのでここにしましたハート


イタリアラブ
ラスベガスに続き2度目のイタリア(笑)


景色が最高に素敵!!!!



耳すごい(笑)



ミラコスタみたいな雰囲気ですカナヘイきらきら


レストランはここですカナヘイハート

めっちゃ空いてましたやる気なしピスケ
きっと予約なしでも入れたと思います。


メニューカナヘイハート

なんか出発前の空港でもラスベガスでもイタリアンだった気がする(笑)なんて思いながら注文。



まずパンとオリーブが出てきました。

そして旦那はビールを注文。(注文など店員さんと関わることは全て私ですw)
イタリアで人気のを、とお願いしました。
私はビール飲めないので味はわかりませんが、イタリアのビールが飲めて彼は満足そうでした。
旦那は酒好きなので今回のWDWで10杯以上お酒を飲んでたと思います。
1杯10ドル近くしてたのにえーん!!!!
次は控えてもらおう。



旦那はゴロゴロミートボールパスタ口笛



私が頼んだのはラザニアナイフとフォーク

口コミで見てすっごく美味しそうで気になってたのでピンクハート
チーズは後でかけに来てくれたので多めにラブ


どちらもすごく美味しかったです!!

ラザニアもちもちでしたおねがい
ミートが本当に濃厚ラブラブ
濃厚すぎて半分くらい食べたところでギブアップ。
デザートも食べたかったけど入らなかったえーん

日本では食べ放題とか怪物みたいに食べれるのに、やっぱり味が濃いからなのか量が多いからなのか、食べられなくなってた。

みなさんのブログで、残った料理をお持ち帰りされてるのを見て、そんなこと出来たんだーと後から知りましたえーん
出来ることなら持って帰りたかった大泣きうさぎ

夜ご飯を早い時間に食べてしまい、ホテルに帰ったときにフードコートが閉まっててお腹すいて死にそうになった日があったのでゲッソリ
そーいうときに持ち帰れたらよかったなぁとカナヘイきらきら


テーブルについてくれてる店員さんにお会計時にテイクアウトプリーズ的な感じで伝えればいいんですか?
タッパーは持参しましたか?
宜しければ教えてください(´□`。)



それからイタリアのお土産やさんカナヘイきらきら

マスクの種類すごい!
見てるだけで楽しいチュー



香水もたくさん売ってました。



お隣のドイツ

メルヘンチックカナヘイハート



白雪姫と小人たちラブ…とゴミ箱笑い泣き



ジオラマラブラブ



ちゃんと電車も動いてて、たぶん10分くらい見入ってた(笑)




このあとはもう一度来た道を戻り、イギリスやフランスのお土産などをじっくり見ながら、ミッキーたちに会いにフューチャーワールドへ向かいますチュー