いいねやコメント、ありがとうございますおねがいキラキラ



エプコットのワールドショーケース(カナダ~アメリカまで)を載せます。

どこを見ても本当に綺麗でした照れキラキラ
写真ばっかりですがお付き合いくださいアセアセ


カナダから!!



美しすぎる大泣きうさぎカナヘイきらきら
柵にメイプル紅葉
細かいところこだわってる!


イギリスイギリス

建物の上にひそかにピーターパンつながるピスケ
見逃してしまいそうでした。

それよりも、このおばちゃんがどくの待ってから撮れよと自分に言いたい。
そのときは

現地の人が写りこんでるのって本当に行ってるぽくていい!

と思ってたので、殆どの写真で人が写ってても気にせずパシャパシャ撮ってたけど、今見たらこれ、絶対に誰もいない方がいい。
しかも歪んでる。
旦那の写真センスが~~~とか言うてる場合ではない。(爆)




チクタクワニもいました。
向かいにいるフック船長のことめっちゃ狙ってる顔。目の本気度、怖いガーン



プーさんハート安定の可愛さカナヘイピスケ


ここでアリスに遭遇!

WDW初のキャラグリで緊張してます笑い泣き
可愛いアリスだった~ラブ


お次はおフランスフランス

カメラマンのポーズ指定。
後ろの美女と野獣イメージらしい(笑)


憧れのフランスには行けなかったけどラスベガスでもWDWでもエッフェル塔見れました気合いピスケ初期のものらしくて今の姿のエッフェル塔ではないけど、雰囲気いい!!


可愛いラブ


モロッコカナヘイきらきら

アラジンとジャスミンには会えなかったあんぐりうさぎ
入り口でもらった紙にキャラグリの時間とか書いてたのに全然チェックしてませんでした。
いつ登場するかわからないと思ってて、運に任せてたらエプコットではアリスにしか遭遇出来なかった(笑)
(町娘ベル見たけど恐ろしい行列で諦めました)

次はちゃんとチェックしようー!!えーん



続いて、日本日本



太鼓ショーがやってましたルンルン


お店に入ったとき、いらっしゃいませ~って聞こえたときは嬉しかったです照れ


向こうにスペースシップアースがラブ



そういえば私、この旅行に大事な大事な乳液を忘れてしまいまして。
アメリカの硬水で肌が刺激を受けてそれはもうガサガサで。でもこっちで買って肌に合わなかったら…と悩んでました。



そんなときに日本館で出会えました。

ジャパニーズスキンケア!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

えー!イソフラボンとかあるやん!チュー
買う!絶対買うー!!!大泣きうさぎラブラブ
と手に取りましたが、


お値段なんと20ドル!!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


目玉飛び出ました。
普段化粧品も全然買わなくて、スキンケア用品も1000円までの安物で済ませちゃってる私には到底手が出ないお値段アセアセ
日本では800円くらいで買えるから悔しくて…結局買わずにニベアのハンドクリームを顔に塗って乗りきりました。(爆)
ベトベトしたけどガサガサよりはマシだったかな。
次はスーツケースに一番に乳液を詰めよう。(笑)



いろんな国のお土産見て楽しんでましたが、どれもこれもすっごい値段上乗せされてるのかなーって思いながら見てしまいました(笑)



そして、アメリカアメリカ



ウッディーとびだすピスケ2
そういえばバズはミッションスペースの前にいました星
ちゃんとそれぞれの場所に合わせてキャラクター配置されてて面白かったですピンクハート


アメリカ館のステージで男女4人が歌うアカペラショーがやってて、思わず聞き入ってしまった音符


ディズニーを感じれるのは植物像くらいだったけど、各国のパビリオンのエリアごとに流れてる音楽とかも違ってて、なんかもう歩いてるだけで楽しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当にいろんな国に行ってる気分になるラブラブ
違う国の文化に触れるのって楽しい照れ
改めてもっといろんな国に行きたいなぁって思いました。


写真貼れなくなったので次の記事に続きますルンルン