今日からWDW編に突入ですラブ

日が経ちすぎて毎日何時に起きて、何時頃パークに行ってたのか覚えてませんアセアセ
いろいろなことが前後してると思いますが記憶をたどって書いていきたいと思います。



WDW1日目はエプコットです!
一番楽しみにしてたパークピンクハート
そして今も一番お気に入りのパークですおねがい

お天気は晴れ晴れ

この日のFPは
9:25~ テストトラック
11:20~ シーウィズニモ
16:40~ キャラクタースポット

13:30~イタリア館のトゥットイタリアリストランテを予約してますパスタ


恐らく開園8時に合わせて7時30分にはホテルを出てたと思います。
でも行ったらもう開園してました(笑)
そういえば開園待ちって1回もしてない。
けっこう早めに行ってたつもりだけど毎回出遅れてた朝弱い夫婦てへぺろうさぎ



フラワー&ガーデンフェスティバル中で、お花がとっても綺麗でしたチューリップ

絵になるーラブ


エレンのエネルギーアドベンチャーに恐竜が出てくるって書いてあったので行ったんですが、所要時間が45分と長めだったので悩みに悩んでやめましたえーん
45分ってほぼ1時間だしびっくり


FPの時間まで周辺の飾りを見て回ることにハート






どれも可愛いーーーラブラブラブ
そして良くできてるキラキラ



時間が来たのでテストトラックへ!!
確か60分待ちでしたカナヘイびっくり
ソアリンがリニューアル中、フローズンもまだ建設中だったので皆ここに集中してたんだと思いますえーん


日本語を選択してカスタマイズ




だっさい車の完成気合いピスケ

後輪より前輪の方が大きいです。(爆)



とにかくこれめっちゃ楽しかったーラブ!!!
近未来な感じキラキラ
最高時速105㎞だそうですびっくり

自分達の車はあんなに性能悪そうだったのに2位でした笑い泣き






出たところに車がズラリ

遊べるところが色々あって子どもたちがはしゃいでて可愛かったおねがい



続いてニモうお座

ここのカモメ動いててマインマイン言ってて可愛かった照れ

5分待ち!!
FPいらなかったーと思いましたが4つ目を取るために消費します。

こんな貝殻に乗っていくんですが、まさかの安全バー無し笑い泣きゆっくり進むアトラクションだけどびっくりしましたびっくり

クラッシュが出てくるところが楽しかった~カナヘイきらきら

出口は水族館のようなところに出ました。
夢があるぅラブ


水槽の中にミッキー発見ハート

ここもいっぱい見所あって、ゆっくり見てたらすごい時間経ってたアセアセ


暑かったのでアイスを食べて休憩音符
暑いと言っても長袖の羽織着ててちょっと暑いなーくらいのいい気候でしたがニコニコ


TDLにもあるクッキーサンドアイスと
(写真撮るから待ってって言ったのに耳かじられたプンプン)
オラフパッケージのアイスキャンディキラキラ
パッションフルーツ的な味!
美味しかったラブ
(そういう私もちょっと食べかけw)

お昼はイタリア館のレストランを予約してたので、ぼちぼちワールドショーケースへ向かいます!