いつも見ていただきありがとうございますおねがい



今年のWDWのこと。

8月の営業時間が出てたのでEMHなど考慮して予定を変更しました!!


1日目 マジックキングダム
2日目 ユニバーサルオーランド
3日目 ハリウッド→アニマル
4日目 エプコット


24時とか夜遅くまで空いてる日が1日もなかったびっくり
しかもアニマルキングダム7月までは22時まで営業してるのに8月になった途端19時閉園なのはどうして!?
リバーオブライトは!?

まだ先だから変わるのかなショボーン
夏休みは当たり前に遅い時間までやってると思ってたのでショックですハートブレイク


最終日はマジックキングダムで〆たかったなぁ…えーん

でもトリがイルミネーションズなのもいいかもラブカナヘイきらきらカナヘイきらきら



とりあえず、この日程で行くとして1日目のレストランだけ予約しました。



シェフミッキーのブレックファストと
ビーアワーゲストのディナーハート


これの逆も迷いました。
ビーアワーの朝や昼食べたことないのでえーん

でもシェフミッキーで写真を撮ることを考えたら髪の毛や化粧がまだマシな朝のうちがいいな~と思ったらこうなりました。


ガーデングリル
リバーオブライトのダイニングパッケージは

取れませんでした…真顔


180日前から見てましたが、まだ予約できない感じで、というか予約したい日にちの色が変わっていなくて選択できなくて。

かと思えば選択できるようになってて空きを探してみると、この時間は検索できません
って出てきたり…

まだ予約できないのか
予約がいっぱいなのかよくわからず。

でも今リバーオブライトのダイニングパッケージ見たら全日予約できる時間はありませんって表示。

去年、3ヶ月前とかで余裕で希望のレストラン全部予約できたから大丈夫だろうと甘く見てた。

タスカーハウスは去年行ったし今年はやめようと思ってました。
でもリバーオブライトの鑑賞券付、ご飯は美味しい、キャラクターも可愛い、いいこと尽くし。
とりあえず予約取ってから迷おうなんて呑気なこと考えてたあんぐりうさぎ

ガーデングリルはそもそも予約できる時間はありませんの表示も時間も出ないし、これどーいうことなんだろショボーン
よくわからない…

まだ予約できないんなら望みはあるのかな??


キャンセル拾い頑張ろう気合いピスケ!!!!
毎日毎日暇さえあればチェックしよう。


でもシェフミッキーとビーアワーだけでも予約できてよかった大泣きうさぎ


10月に行ったシェフミッキーラブ
WDWのは初めてだから楽しみすぎる爆笑音符音符