リサを抱き寄せキスをする

だんだんと深いキスを落とす

 

 

 

 

立ったままキスをしていて俺の方が背が高いためリサはずっと背伸びをしていた

そのせいもありリサの足に限界が来たのかガクッと力が抜ける

 

 

 

 

 

 

「わっ‼︎リサ大丈夫⁉︎」

 

 

 

 

「ごめん、足疲れちゃった(笑)」

 

 

 

 

 

 

その言葉を聞きお姫様抱っこをして寝室に連れていく

それを察したのかリサが焦り出す

 

 

 

 

 

「えっ‼︎待って‼︎私色々用意してないしお風呂もしてないから‼︎」

 

 

 

 

「もう遅いよ。誘ったのはリサの方でしょ?今更お預けとかなしだよ」

 

 

 

 

 

 

それだけいいリサの首に舌を這わす

すると甘い声が聞こえその声をもっと聞きたくて攻め続ける

しばらくすると弱い力で肩を押される

 

 

 

 

 

 

「待って…心の準備が」

 

 

 

 

「俺もドキドキするけど…リサが欲しい…」

 

 

 

 

 

 

俺たちはその日初めて一つになった

今は俺のベットで横になって話している

 

 

 

 

「ねぇ今まで何人と付き合ったの?」

 

 

 

 

「え?俺ですか?付き合ったことないです。リサが初めて」

 

 

 

 

「嘘だ‼︎その割に…」

 

 

 

 

「なんですか?」

 

 

 

 

「なんか上手だなって…」

 

 

 

 

「ん?何がですか?」

 

 

 

 

「いや、その///キスとか…その後のこととか///」

 

 

 

 

「そうですか?自分ではわかんないっす(笑)」

 

 

 

 

「う〜ん」

 

 

 

 

「その不満のある返答なんですか(笑)なんか不安ありますか?」

 

 

 

 

「不安しかないよ…見てる限りモテるし、誰にでも優しいし、さらっとカッコいい事するから…」

 

 

 

 

「いやいや、俺モテないし、優しくもないですよ?あの最初の方に俺が保健室の壁殴ったの覚えてます?」

 

 

 

 

「うん、覚えてる。あれホントに困ってたから助かった」

 

 

 

 

「あれ以来俺、人2、3人殺した人みたいな噂あるんすよ?(笑)だから誰も寄ってこないです(笑)」

 

 

 

 

「何それ(笑)面白い(笑)けどそんな事する人じゃないのにね。目見ればわかるもん」

 

 

 

 

「ありがとうございます」

 

 

 

 

「さっきまで敬語じゃなかったのに戻ってる」

 

 

 

 

「そうでした?全然覚えてないです(笑)そんな事言ったらリサだって全然名前呼んでくれないじゃないですか(笑)してる時はずっと呼んでくれてたけど(笑)」

 

 

 

 

「///やめて///思い出すだけで恥ずかしい///」

 

 

 

 

「リサ可愛すぎました」

 

 

 

 

「だから、そうゆうところだよ不安になるの…」

 

 

 

 

「俺、リサにしか言いませんよ?女子と話さないし」

 

 

 

 

 

するとリサがギュッと抱きついてくる

 

 

 

 

 

「私こんなんで大丈夫かな。こんなに好きで学校でも普通にしてられるか…」

 

 

 

 

「いや、学校ではみんなと平等に接してくださいよ?(笑)」

 

 

 

 

「わかってるけど…近くに行きたくなっちゃう…だからたまには遊びにきてね?」

 

 

 

 

「怪我とかしたら行きます」

 

 

 

 

「もうっ‼︎全然会えない‼︎」

 

 

 

 

「我慢してくださいよ(笑)先生が学校からいなくなったら俺行く意味なくなっちゃいますもん」

 

 

 

 

「またサラッと///でも今までは行ってたじゃん」

 

 

 

 

「嫌々ですよ。高校は卒業時にといけないし、学校退屈だけど愛貴いるしそれだけだったから。でも今はリサがいるから行く理由がまた一つできた」

 

 

 

 

「ちゃんと来てね。保健室に」

 

 

 

 

「たまに行きます。さっ‼︎じゃあ家まで送りますよ」

 

 

 

 

「明日の着替え持ってお家来てよ。泊まっていって」

 

 

 

 

「リサ頑固ですね(笑)」

 

 

 

 

「だってやっと付き合えたのに…ずっとこうなりたかったから…」

 

 

 

 

「素直なリサ好きですよ」

 

 

 

 

「私も優しく包み込んでくれるところ好き///」

 

 

 

 

 

リサにキスを落とす

 

 

 

 

 

 

「ホントにダメ?泊まらない?」

 

 

 

 

 

その上目遣いやめてほしい…

さっきしたのに我慢できなくなりそう…

 

 

 

 

 

 

 

「う〜ん…じゃあ今日は行きます…」

 

 

 

 

 

 

 

やった〜とベッドから出て俺の荷物を持って早く早くと玄関に向かってしまった

どっちが子供かわからない(笑)

 

 

 

 

 

 

それからリサの部屋に戻り宿題をやっている

黙々とやっている俺とは裏腹にリサは俺にベッタリくっついている

 

 

 

 

 

「あの…全然進まないんですけど(笑)」

 

 

 

 

「え?わからないの?教えてあげようか?」

 

 

 

 

「違う違う(笑)集中できないって事です。そんなに襲われたいですか?」

 

 

 

 

「///」

 

 

 

 

 

 

そうゆうとリサは少し離れて座る

その間に宿題を進めた

 

 

 

 

 

 

 

集中してやっていたらいつの間にか時間が経っていてソファを見るとリサが寝ていた

寝室から布団を持ってきてリサにかける

ソファの前に座りリサの頭を撫でる

 

 

 

 

 

 

 

「友梨…人…」

 

 

 

 

「寝言では呼んでくれるんだ(笑)リサ、好きだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ているリサにキスをする

そして俺も眠くなりそのまま意識を手放した

次に目を覚ました時には夜中の2時を指していて隣を見るとリサがくっつくように寝ていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんだけくっつくの好きなんだよ(笑)可愛すぎ。リサ〜こんな所で寝たら風邪ひくからベッドで寝てください」

 

 

 

 

「う〜ん…友梨人わ?」

 

 

 

 

「俺はソファで寝るんでベッドでゆっくり休んでください」

 

 

 

 

「なら私も…ソファで…寝る」

 

 

 

 

ウトウトしながら話すリサはなんだか子供のようだった(笑)

 

 

 

 

 

「じゃあ運ぶんで捕まっててください」

 

 

 

 

 

そのまま寝室に連れて行きベッドへ降ろす

…がリサは離れてくれない

 

 

 

 

 

 

「リサ離れてください(笑)」

 

 

 

 

「離れたらソファ行っちゃうでしょ?」

 

 

 

 

「じゃあ寝るまでそばにいますから」

 

 

 

 

「一緒に寝ればいい。なんでそんなに離れたがるの…」

 

 

 

 

「だから襲わない自信ないんで…」

 

 

 

 

「だから友梨人にならいいって言ってるじゃん…」

 

 

 

 

「やる目的だと思われたくないので…それと大事にしたいんです」

 

 

 

 

「思わないよ?大事にされてるの充分に伝わってるよ?」

 

 

 

 

「う〜ん、不安なんです…傷つけちゃいそうで…嫌なんです…離れていっちゃいそうで…」

 

 

 

 

「なんで?私の方が先に好きだったのに?」

 

 

 

 

「先とか後とか関係ないと思います」

 

 

 

 

「前になんかあったの?」

 

 

 

 

「……別に」

 

 

 

 

 

沈黙が続きその沈黙を破るように言う

 

 

 

 

 

 

 

「今日はもう寝ましょうか、お互い疲れてますし」

 

 

 

 

「うん。ねぇいつでも頼ってね?私は何があっても味方だから」

 

 

 

 

 

それだけ言うとリサはベッドに入って行った

その背中を名残惜しく見送りソファに寝転ぶ

 

 

 

 

 

天井を見つめボーッとしているといつの間にかリサが上から覗いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

「わぁ‼︎ビックリした‼︎どうしたんですか?眠れませんか?」

 

 

 

 

「…やっぱり一緒に寝ない?同じ空間にいるのに離れてるのは寂しい」

 

 

 

 

「わかりました。リサには勝てませんね(笑)」

 

 

 

 

「ごめんね…こんな子供みたいで」

 

 

 

 

「そんな事ないです。そうやって素直に伝えてくれるの嬉しいです。ありがとう」

 

 

 

 

「友梨人…」

 

 

 

 

「やっと呼んでくれるようになりましたね(笑)」

 

 

 

 

「うん…」

 

 

 

 

「じゃあ寝ましょうか」

 

 

 

 

リサは俺のさっきの言葉を気にしてか少し距離を空けていた

 

 

 

 

 

「リサ?」

 

 

 

 

「なに?」

 

 

 

 

「腕枕で寝れますか?」

 

 

 

 

「う、うん。寝れるけど、いいの?」

 

 

 

 

「いいですよ。俺から離れてって言ってあれですけど近くに来てください」

 

 

 

 

「ホントにいいの?」

 

 

 

 

「はい、大丈夫です」

 

 

 

 

 

そう言うと俺の腕に頭を乗せてきた

 

 

 

 

 

 

「友梨人いい匂いする」

 

 

 

 

「そうですか?自分じゃわからないです(笑)」

 

 

 

 

「落ち着く」

 

 

 

 

 

 

 

リサは首元に頭をグリグリ押し付けてくる

可愛い///

やっぱりまずかったかな

 

 

 

 

 

 

「友梨人…おやすみ…」

 

 

 

 

 

 

リサは限界だったのだろう

すぐに規則正しい寝息が聞こえてきた

その寝顔を見ながら俺も再び意識を手放した