吉祥寺といえばカフェ☺︎
カフェといえばコーヒー☕️✨

と、思っていたのですが!

すごく素敵な紅茶の喫茶店を
発見しました🤭👏


青山フラワーマーケット
TEA HOUSE🌼


ショッピングモールのなかにあるのに
外装もとてもおしゃれで
ここだけ異世界🙈✨✨✨



わたしはアイスティーにアイスがのってるフラワーフロートにしました🍨🌼

お値段メモしわすれちゃったけど1000円もしなかったはず🥺💰


お味はすごくさっぱり!✨
見た目が甘そうだったからひとくちめびっくりでしたが結構な量入ってるのでこれぐらいさっぱりのほうがちょうどいいのかもです😌🌼

あとみんなはどうかわからないけど、中に入ってるふつうの氷がしゃりしゃりしててスプーンでアイスと一緒にすくってたべるの美味しかった🌼🌼🌼



彼が頼んでたホットティーも美味しそうだったなぁ✨


飲んだあとリラックスしちゃったのか彼はうとうとしてました😌💤笑


公式ホームページによると季節によってメニューが少し変わるようなので、また行きたいです🌼✨




東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺 本館 地階

☕️吉祥寺駅すぐ近く

AM10:00〜PM09:00