チケット確認!絶対みてね(^^) | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~



こんばんわっ!!

今日も一日楽しかった
りのはんどす。うっすドキドキ

ほっ。ってするときがないくらい
フルに動いたり、話したり、演じたりグッド!


そんなこんなで今日、
やっーと小屋入りしました(^^)



―――――ってとこまで書いて
夢の中へドキドキドキドキあせる
ごめんなさ~い(>_<)



改めて、おはよう!
今日からは、仕込みでぃハート

最近、遅寝早起きの生活で
今日も朝ごはん
食べ忘れちゃったあせるあせる

やっぱり朝ごはんは
しっかり食べた方がいいやんっ?(^^)


皆さんは
食べる派?食べない派?
おちえてドキドキ



blogの題名にもあったように

「この間の歌姫LIVE」で
買って頂いた方に
大阪俳優市場のチケットを
確認させて頂きます!


不備や間違いなど
失礼な事があったらいけないので


確認します!
間違ってたり、曜日が違う方は
コメントくださいっあせる

取り置きの方は
(取り置き)と書きます。



ドキドキすいむさん
金曜、土曜、日曜(取り置きなし)

ドキドキボンドリオンさん
日曜(取り置きなし)

ドキドキ時人さん
土曜、日曜(日曜、取り置き)

ドキドキDD_PAPAまーちゃんさん
日曜(取り置きなし)

ドキドキゆ~き0117さん
日曜(日曜、取り置き)

ドキドキここなっつさん
日曜(取り置きなし)



・名前がないっ!
・日付けが違う
・枚数が違う
・取り置き間違い


などありましたら
申し訳ありませんが
コメントくださいっドキドキドキドキ


大丈夫な方も
一応確認の為コメントいただけると
ありがたいですハートハート



舞台稽古の準備中の
りのはんからの更新(*´`*)