萌え萌えきゅん。痛 | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~




こんばんちー。ドキドキドキドキ
今日も一日お疲れ様でした(^^)



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-attachment000019.jpg


今度の舞台で一緒の
れいくんと青空にぃさんと(^^)/


皆さんのストレス解消
教えて下さってありがとう///

なんか気になるのが一つあったけど←
大声とか音楽聴く!とか
迷子…


おもしろい!笑
毎回コメント読むときが
一番ほっとするし、頑張らなきゃドキドキ
ってなるんです


ほんとにありがとうございます!



今日は勉強Dayでした!
朝から今まで!あせるあせる

テスト近いからねー(´Д`)

最近、理科が嫌いじゃなくなったの!
苦手なのは苦手だけどね…汗
これも皆さんのおかげかな?///



学生の方!テスト近い方!
会社でプレゼン!など

一緒に頑張りましょうね!



では
ちょっと短いけど
明日はとある撮影をさせて頂くので
勉強して早めにおねんねします!ドキドキドキドキ



頑張るねっ!




じゃぁ、又明日ね\(^^)/