お久がぉー。← | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

こんばんちーヽ(´▽`)/

お久しぶりですあせるあせる
今日から又blog続けていけたらと
思ってます\(^^)/


是非遊びに来ていただけると
心から嬉しいです(*´`*)



テスト返却が明日からなんで
スッゴく楽しみです(^^)


今回も
好きな教科はもちろん
苦手な教科も頑張りました(>_<)


いやー、にしても
数学は難しかった(ρ°∩°)

応用タイプがね…(;_;)
頑張ったんだけどね…(;_;)
合ってるかハラハラとしてます( ̄∀ ̄)



皆さんは"応用"とか
得意なタイプやったぁー?



今日は自主練終わりに
友達の誕プレを買いに
久しぶりにショッピング?しましたドキドキ


誕プレはいいものがあったので
気に入ってくれたらいいなー?


ブラブラしてたら



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-ファイル0143.jpg


デンマークの「TIGER」ってゆう
100円ショップのお店も発見できてハート

大阪がアジアで初出店だから
凄い人気で結構並びましたぁあせるあせる


でも
日用品がめっちゃ揃ってるのに
安くて可愛くてドキドキ
オススメヾ(^▽^)ノ


是非いってみてください(^O^)




でわ~



*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-attachment000012.jpg