こんばんび(^O^) | *上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~

~りののSmile×Challengeブログ~

おおおおおお久しぶりですハート




*上出梨乃のblog*~りぃーChannel.~-120602_1850~01.jpg

りのちゃんだよっ!
忘れてないよねぇ…あせるあせる


忘れたと言ったら
りの泣くでー!(;_;)笑



さてさてぇ今日は
久しぶりにずーっとfreeday
でしたぁグッド!



めっちゃ久しぶりにぃ
お母さんと来週に向けて
ショッピングしてきましたぁパー



来週とわ…
そう!VTS(^O^)



上出ちゃん♪
出ますよっ(´ω`)ノ


何を歌うかはまだ秘密
楽しみにしていただけたら
嬉しいなぁラブラブ!



さてさて
今日わぁ、映画鑑賞をしましたぁ♪

カイジ2


いやいやぁ~
リアルに人の心情が
描かれてますねぇ


出演されてる皆さんが
迫力、目力、表現がスッゴく
伝わってきて

見てるこっちも カイジ2 の
世界観に飲み込まれてましたぁ


うらのうらのうらのうらあたりを
考えてしまいますぅ





(つ´ω`)うふてへ



すいませんっっあせるあせる

すっごい生意気に
語っちゃいましたねっ!

きゃはっ♪許してー笑




でわっ!
明日も皆さんにとって
いい日曜日になりますよーにぃ♪




じゃねっパー