今日わ11時友達と合致して
難波行ってきた(*´∇`*)
ついて募金とこに
プラスマイナスとか
三浦マイルドとかおった!
後からきよし師匠出てきて
一応握手しました(笑)
そのあとかなーりgdって
うろうろしとって
その後入り待ちしとったら
さーってGAGさかもとくんと
カラテカのやべ?と
福徳通って行った(笑)
んでから5up行こうとしたら
宮川大輔とケンコバ登場したから
募金して握手!
宮川大輔がお金落としたとき
あっ!てお金拾ってくれよった
んでからソーセージの
秋山さんと山名さんに
募金して
学校ありがとございました
ゆーたら
おめでとうございます!
ゆあれてあげ~(笑)
んで5upいってゼロイチライブ
みましたよー(^-^)/
GAGのおかまの日の話から
始まってDVDの話とかして
5upよしもとーっ!
ってみんなで叫んで
ネタスタート!
おいでやす小田から
下ネタ的なんで始まった(笑)
ポラロイドマガジンのネタ
絶対つかれるわ(´Д`)
青春トークのときの
こきやった話うけた(笑)
漁師の話の時のさかもと君の
くいつき加減が可愛かったな
宮戸くんMCばり上手い(笑)
かまいたちのとき
濱家さんの普通に笑っとったんが
可愛かったー(*^_^*)
ジャルジャルわもぅ…な(笑)
爆笑したわ(笑)
ここさっむー!
ここくっらー!
ここホコリっぽー!
ここくっさー!
ここせっまー!
ここえぇやん!
これやびゃあやった(笑)
ムッツリとか絶対1位後藤さんやろ
山内さんさぁ
恨まれてそぅってより
恨んでそう(笑)
まぁ終わって募金のとき
ジャルジャルの2人と握手して
ジャルジャル大好きですゆーたら
ありがと!ゆあれた♪
福徳手つめたかった(笑)
宮戸くんと福井さんに
学校ありがとございました
ゆーたら
あ!わざわざありがとございます
ゆーてくれた( ̄▽ ̄)b
出待ちのとき
後藤さんめっちゃ走って行ったし
福徳フードかぶって
眼鏡かけて歩くのはやすぎ!
トットのただっちも
みかけた!!
やっぱ男前やわぁ
もぅこんとおもって
喋っとったらスマイルの瀬戸くん
おったて友達が瀬戸くんって
呼んでくれて振り返ったから
手振ったら振りかえしてくれた
んで帰ろぅとしたら
瀬戸くんとパラダイスさん
出てきて瀬戸くんに
サインと写メもらったぁ( ̄▽ ̄)b
やっぱ瀬戸くん好きやわ
今日わ幸せな1日やった
riii-0805さんのブログ-image0003.jpg
5upさいこーーっriii-0805さんのブログ-EntryImage.gif