人生初!にんにく注射 | りほの客室乗務員日記

りほの客室乗務員日記

AirAsiaXの客室乗務員になるりほです☺️
今年4月半ばからの訓練になるので渡航までやっていることだったり訓練内容、マレーシアでの生活などシェアしていきます!

にんにく注射って皆さん受けたことありますか?
これ本当に元気になります!❤️




この頃ちょっと疲れがたまって、地元で安いところがあったのでいってみました☺️



レディースクリニックだったので女性オンリーで安心! 初めてだと伝えると丁寧にご説明してくださいました💉




点滴じゃなくて注射だったのでものの5分で終わり、受付から終了までものの10分もなかったくらいでした!



{571BD23E-C029-4972-A390-C9A123B27EE0}

こんな感じの綺麗な待合室で充電もできるスペースでした!




{C2C2FEE6-2231-4443-9F7E-4E44366016A0}

こんな感じの個室でナースさんに注射してもらいます😊




結構大きい注射でしたが生理食塩水で薄めてあるだけのようで特にその後元気になる以外は支障もなく💕




私が行ったのは産婦人科まりこクリニックさんでした! 保険適用外ですが私が受けた疲労回復注射は1580円でしたし、他にも美肌注射、プラセンタ注射(プラセンタは献血できなくなっちゃうみたいです)もあるのでお近くの方はぜひ!!!

ではでは....