買い物祭り〜iPhone | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

絶賛!買い物祭り中のわが家です!!昇天


楽天セール始まりましたね!!


新居で必要なものを買おうと、張り切って50%OFFクーポンを狙って戦いに挑みましたが、無惨にも敗れました笑い泣き

1時間おきにチャンスがあって、計4回チャレンジしたのですが…

限定5名とか、絶対無理やろ笑い泣き!って娘に笑われました!悲しいーー笑い泣き

大人しく、普通に買いましたよ。

…といっても、普段よりは安かったニコニコ

2000円OFFのクーポン出てました拍手キラキラ


で、さっそくもう届いたのですが…


箱が思ったよりデカい!!!笑い泣き

引っ越しまで、まだまだあるのに!!置き場所が!


早まりすぎました笑い泣き

なんせ引っ越し5〜6月!


他にも、シーリングライト、ペンダントライト購入しました。

まだ届いてませんが…

置き場所が!!笑い泣き


ちょっと!本当に早まりすぎた!!笑い泣き


でもお安く買えた(と思う)ので、ヨシとします!



他にも家とは関係ない高額の買い物…


iPhone笑い泣き


夫&下の子。


2人ともiPhone8。

なかなかの年代物です。


夫は充電がもたなくなり…

下の子は中学卒業、高校生になるのでお祝いに…


2人とも買い替えーー笑い泣きアセアセ


iPhone、めちゃくちゃ高くないですか?真顔

最初にiPhoneにした時って、ガラケーから気軽に買い替えた気がするのですが…なんなら安いって思った記憶…


上の子のときに、その時に出ていた最新機種がいい!と言うことでしぶしぶ購入したので、下の子も同じく新しい機種…

買いましたよ笑い泣き!!

カメラが斜めについてる、12.13.14.15は

私からしたら、どれも同じじゃん!と思いますが…

違うんですかね。


高校3年間使ってもらって、それ以降は自分でアルバイトでもして買ってもらう事とします。


ちなみに夫は、私と同じくこだわりがないので、Appleの整備済み品の12を購入しましたウインク


以前iPadの整備済み品を購入した事があるので、品質は心配していません。

タイミングによって出ている機種が違いますが、

たまたまタイミングよく、お安いのをゲット出来ましたニヤリ


楽天リーベイツを経由してAppleで買い物するとポイントがもらえるのですが、楽天セール中はポイントアップしてまして拍手キラキラ

おかげで、ポイントゲットですニヤリ


高校生も今iPad必須な学校多いので、買われる方、要チェックですウインク

わが家もまだこれから、下の子用のiPadも買わねば…笑い泣き


今週末に卒業式があり、翌週に公立高校の入試。

さらに一週間後に合格発表。



家の事も、高校受験も、同時期にあれやこれやソワソワしてます魂が抜ける