衝撃を受けたダイニングチェアー | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

フラッと入った家具屋さんで、

何気なく座ったダイニングチェアー…


な、な、な、何だこれ!!!

座り心地がとても良いのですびっくり

何だかピタッとくるというか…説明が難しいですが…


衝撃的な座り心地流れ星

(個人差アリ。笑

後日一緒にお店に行った夫は、私ほどの衝撃は受けてなかった凝視)


そのチェアーはこちら拍手


見た目も可愛くないですか?ラブラブ


しかも木の部分をテーブルに引っかけることが出来るので、ルンバもスイスイ掃除が出来るそう!!

(ルンバ導入の予定はありませんが笑い泣き)


ダイニングテーブルとチェアーは予算の関係で今あるのを持っていこうと思っていたのですが。


夫が買い替えたいと思っていた事、

おそらくこの機会を逃すとなかなか買い替えられないだろうと思うので、思い切る事にしました爆笑

わが家的にはチェアー1脚でも相当奮発したお値段です笑い泣き


私は知らなかったのですが、アデペシュというブランドで、インスタでは他の種類のチェアーも大人気ですね!

検索したら、たくさん出てきました照れ

このお店の回し者ではありませんが、お近くにお店があれば、このチェアーぜひ座ってみてほしいです!笑


対応してくださった店員さんは家具大好きラブラブが溢れていて、とても素敵な接客をして下さる方でしたニコニコ

この店員さんから買えたのもよかったなニコニコ


ただ、こちらのチェアー…

大人気すぎて、納期未定ですにっこり

最初に伺ったときに聞いていた6月くらいなる…という枠も埋まってしまったそう。

気長に待ちまーすにっこりラブラブ


こちらの家具屋さん、他にお願いしたものも引越しまで取り置きしといてもらえます。(1年くらい?)


他の家具屋さんでも、気になるものがあったとき、引っ越しまで置いといてくれると言われました。


家具は家電と違って長く取り置きしてもらえそうだし、人気商品は入荷待ちになる事もありそうなので、早めにリサーチしても良さそうですね照れ


ダイニングテーブルが決まったので、それに合わせてキッチンの腰壁にお願いするコンセントの位置の高さも決定出来ました拍手キラキラ