外壁、悩みすぎる〜 | わが家の家づくり

わが家の家づくり

夫婦+子ども2人
日々の記録です。
ただいまマイホーム建設中!

今日も今日とて、外壁沼に潜り込んでいますネガティブ


日数的にも、ゴッソリ変えるというのは大変そうなので、なんとなくの色合いなどは変えません。

今週中には決めないとです!アセアセ


(いっその事、メインを白からグレーに変更…も考えましたが魂が抜ける

そこは白にしときます。)


ニチハのシュミレーションで、ある程度の内容を入れて合わせてみました。







アクセントの部分を悩んでいます。


多少の形は違えども…

なんとなく、こんな雰囲気でしょうかニコニコ


全体の外壁は白なので、アクセントというほど目立たない感じにしました。


上下の微妙な違い…

絶妙すぎません?!


優柔不断すぎて、決められませーん笑い泣き


今回、家を建てるにあたって自分で勝手に決めたテーマカラーは白、グレー、木目。(あとは多少の黒。)


それでいくと下がグレー入ってますキョロキョロ


家族3人は上のホワイトがいいんじゃない?とキョロキョロ

(もはやどっちでもいいから、早く決めて感アリ笑い泣き)


他にも決めなきゃ行けない事たくさんあるのにーアセアセ

あと数日間、沼に沈みたいと思います…魂が抜ける