こんにちはー、5歳娘のママで、精神科看護師のrinです。

双極性障害持ちです。


最近はアルバム作りをしています。


今日は看護師のお仕事がお休みの日なので、


近所のミスドで作業してきました。




飲み放題のカフェオレと、海老涼風麺をお供に、


午前中3時間ほど作業。


ざわざわ&BGMの流れる店内の方が、


静かな自宅よりも集中出来たかもしれません。


スタート時はこれだけあった写真。



今日までに作業して、これだけに減りました。



半分弱くらいになりましたね。


今の所、A4アルバムが1冊半になったので、


完成は3冊くらいになりそうです。


夫の誕生日(5月中旬)までには完成して、


夫にプレゼントする予定です(*^^*)


ミスドで飲み放題のカフェオレを6杯は飲んできて、お腹たぽたぽです(笑)


お値段の元は取れたかな(280円)w