こんにちはー、5歳娘のママで、精神科看護師のrinです。

双極性障害持ちです。


3月に、私・夫・5歳娘の3人で2泊3日の東京旅行に行ってきました。


かかった費用

結論:計321,350円


中身を振り返ってみようかと思います。



往復新幹線代:71,900円


ディズニーチケット2日分:47,200円


ホテル2泊分:89,750円


キングオージャーショーチケット:9,400円


都内電車など交通費:12,216円


旅行準備費(ガイドブック、服など):10,465円


食費(2泊3日):34,815円


お土産代:45,604円



これで合計合ってるかしら。


おお、合ってますね。


総額:321,350円!!!!


2泊3日の旅にしては、高い!!!!



何が高いって、全部が高く感じました。


交通費も食費もホテルもお土産も。


東京は物価が高いと実感しましたね。



東京もろもろ写真です。



横浜山下公園の等身大ガンダム。

動くとは知らずに行ったので、動いてびっくりしました(笑)


渋谷パルコ内のショップ。

妹が刀剣乱舞の大ファンなので、お土産を。



娘と夫の後ろ姿。
ディズニー用におめかししています。


東京ドームシティのシアターGロッソで

キングオージャーショー。

千秋楽の日だったので、

席は抽選で当たりました。

本物の俳優さんたち、格好いい&可愛いかったです。


ホテルは奮発してアンバサダーホテル。


所々にミッキーが隠れていて、娘が興奮。


ホテル内のパン屋さんで買ったバナナブレッド。


ランド内のクリスタル・パレスレストランのデザート。

ここも奇跡的に2週間前に予約が取れました。



渋谷パルコのNintendoショップで買い漁ってきた


ピクミングッズたち♪


めっちゃ買いまくりました(笑)



楽しい楽しい東京旅行でしたが、


まあ、それはそれは疲れました!!!


何で東京はどこに行っても、あんなに人がたくさん。


地元の県に帰ってきて、


人の少なさに安心したのでした(笑)