こんばんは、4歳娘のママで、精神科看護師のrinです。


双極性障害持ちです。


さて、現在は真夜中の3時08分。


最近としては珍しく中途覚醒です。


ぱっちりと目が覚めてしまいました。


昨夜の眠剤はベンザリン(2mg)でした。


いつもは7時とかまでぐっすりなのですが。


お盆の5連休中の真ん中なので、体力が余ってるのかもしれません(笑)



明日(今日)の予定。


私の実家にお泊まりです。


車で1時間ほどの山の真ん中のど田舎。


祖母85歳?が住んでいて、お昼にバーベキューをする予定です。


いつもの事ながら、1泊だけなのに荷物がたくさん。


娘の分も合わせてカバンが4個になりました。


夜にはちょっとした打ち上げ花火もする予定です。


夫は外でのバーベキュー嫌いなので、渋々ついてくる感じです(笑)


夏の恒例行事、楽しみです♬(*^^*)