明日の予定は


娘が発熱しているので、



お仕事をお休みして、


看病する予定です。


昨日は39〜40℃で高熱でしたが、


今朝は37.4℃と微熱になっていました。


昨日の夜に食べたいものを聞いたら、


「ぶどうが食べたい」と言ったので、


仕事帰りのパパに


ぶどうを買ってきてもらいました。




 何と!!


シャインマスカット様ではないですか!!


お安い、レッドグローブを買おうとしたら、


お店の人に「カビが生えてます」と言われ、


買えなくなり、


仕方なく他のお店に行ったら、


シャインマスカットしかなかったとのこと。


2000円也。


高ーーーーーーーい!!!!!(笑)


まぁ、40℃の熱を出してる娘が食べたいって


言うんだから、


値段はまぁいいか。


美味しく食べてました。


さて、今日は私がお仕事で、パパが看病です。


明日の容態はどうかなー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する