こんにちは、4歳娘のママで、精神科看護師のrinです。


双極性障害持ちで、1月末まで休職していましたが、


2月より復職しました。


今は8:30〜12:15までの半日勤務を週3日しています。



休職してから私がはまっているもの、



それはクロスステッチ。


今はこんな作品を作っています。




これが表なんですけど、

「ほとんど完成してるやん!」って思いません?

それがまだまだなんです。

表に縫う色が既に印刷されているものでして、

実際にステッチしてあるのは、この部分になります。



これが裏から見た図になります。


完成具合は1/3くらいですね。

今は時間がかなりあるので、

ちまちまと

クロスステッチに勤しんでます。


今日は4歳娘が、私の実家(祖父母宅)に1人でお泊りの日なので、

夜は夫とデート外食です。

何を食べに行こうかなー。

炎上中のスシローにでも行こうかしら。