昨日、高額な買い物をしました。


その額、184,536円。

何を買ったのか。

テレビです。

元々あった東芝のREGZA(2013年製)の画面がブラックアウトし、観られなくなりまして。

テレビ9年で買い替えって早めなのかな。

旧テレビは独身時代に夫が買ったもので、REGZA独自(なのかな?)のタイムシフト機能がとても便利でした。

なので、今回もREGZA一択。

電気店に行き、正面にディスプレイされていた48型の2021年製REGZAを夫と即決!

これです。 

 


私的にはまさか即決するとは思わなかったのですが、来店10分で決定。


値切りはしましたよ。


税込み20万円超えだったのを、旧テレビのリサイクル券も込みで約18.5万円。


プラス、アタックの洗剤詰め合わせもゲットしました。


もちろんクレカ一括払い。

利息を払うのが嫌なので、分割にはしません。


あー、高い買い物だった!


取り付けは30日(水)です。楽しみ。