rinと申します。
閲覧ありがとうございます。
いいねやフォロー、コメントしてもらえると喜びます爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、火曜日は何の日か。

そう、ローソンポイ活の商品が一新される日です。

近場のローソンに行って来ました。

今日はお菓子系が多かった!

我が家はしばらくお菓子食べ放題です(笑)


ご存じの方も多いとは思いますが、方法を載せてみます。

【ローソン ポイ活】
①火曜か金曜になったら、
②ローソンへ行き、
③Loppiにdカードを通す。
④その日の商品一覧から、
⑤欲しいものをポチる。
⑥Loppiからレシート(クーポン券)が出てくる。
⑦その商品があるか、くまなく店内を探す。
⑧レジにクーポンと一緒に商品を出す。
⑨お会計0円でポイント消費されて、
⑩おしまい。



今日は計1,764円分を800Pくらいでゲット出来ました。
これも節約の1つかな、と。

ちょうどdポイントの期間限定ポケモンが2000Pくらいあったので、消費できて良かったです(o^∀^o)