rinと申します。
閲覧ありがとうございます。
いいねやフォロー、コメントしてもらえると喜びます爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお仕事弁当↓
・竹の子ご飯(手作り)
・ひじき豆腐ハンバーグ(手作り)
・梅鶏肉フライ(冷凍食品)
・きんぴら(冷凍食品)

昼弁当



これのどこが節約かって?

・そもそもお弁当を持っていく時点で節約だ❗



去年の8月から弁当を作り始めました。



それまでは職場の売店で買っていたので、昼食代が7000~8000円/月かかっていました。



それが今はほぼ0円❗



なぜなら夜ご飯の余りとか、夜ご飯ついでに多く作った物を冷凍して、弁当を持っていっているから。



弁当あるだけで、かなりの節約になります‼️




朝は冷凍しといたのをタッパに詰めるだけ。

職場でチンして食べます。



もう売店生活には戻れない(笑)