閲覧ありがとうございます。
いいねやフォローしてもらえると喜びます爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は燃えるゴミの日。
我が家では夫がゴミの全てを担当しています。


燃えるゴミはもちろん、資源ゴミ、缶ゴミ、粗大ゴミなどなど、

全ての曜日を把握し、

的確にゴミをまとめ、

ゴミ出しをする。

ついでに新しい袋をセットする。


我が夫ながら、凄いスキルだと思います。


うちは燃えるゴミが有料なので、なるべくゴミを小さくする手間も発生。

大体、燃えるゴミは20Lで出します。



ゴミはゴミとして、写真に写り混んでるベビーゲート。


我が家の3歳娘は現役で使用中です。


台所には入って欲しくないため、設置。


あと1箇所、玄関に通じる廊下に設置してます。



もしも、男の子だったら楽々と踏破されそうなゲートですが、我が娘には効果的なのでした。