閲覧ありがとうございます。
いいねやフォローしてもらえると喜びます爆笑


さて、本日の登園。
私が仕事休みの時はママ送迎です。
(時短で週3日勤務、8:30~17:00です。)


登園中、やたらとゴミが荒らされてるなあと見ていたら、犯人のカラスが間近に!!!



奴はかなり近くに行っても逃げない。

むしろちょっと攻撃されそうで、びびりながら写真撮影(笑)

器用にゴミから未開封のサラダチキンみたいなのを捕っていきました。


それはそうと、園児服かわいいでしょ。
この春、年少さんになり、着始めたばかり。
たまに着せ忘れそうになります(笑)


履いているトロピカルージュプリキュアのスニーカーは何と19.0cm!

本当は18.0cmがジャストフィットなんだけど、店に19.0しか無くて、「買ってーーー!!!!!!」が発動し購入。

まぁ長く履けるしいっか、と。

今日も1日元気にいきましょーーーー口笛