今日は久々にゆっくりした朝を迎えることができました~


年始早々、美容矯正と深部リンパマッサージの研修が続き、今月は毎週東京にいます
あっという間に目が覚めて、あっという間にベッドに眠る...という日々もなかなか悪くありません
笑今この歳になって分かったことは、やりたいことが山ほどあっても時間は限られていて、直感に頼る即決力を高めなければ!と感じ、今年の目標のひとつにしました

今日のブログは年始に挙げたかった写真たちです


私が大好きな霧島連山。中学生の頃は毎朝自転車をこぎながら、霧島連山に「今日も頑張ってきます!」と話しかけていました!笑 マイエネルギーのひとつです♥

この日は1月4日。とっても不思議な雲に遭遇!
昨日も雲の上を飛びましたが、雲も大好きなエネルギー♥

あっという日々の中で大切にしていきたいのが、季節や自然を感じる心のゆとり♥私の心にエネルギーを与えてくれる素敵なエネンルギーなので、ふと顔をあげるようにしています。

昨日の東京から帰る機内で♪スカイツリーと東京タワーと富士山が一度に見れて感動しました♥

また東京間の飛行機が楽しみです


今日も一日頑張りましょ♪