岡山県の宿泊施設 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

岡山県の宿泊施設をご紹介☺️

(たまには変わったことを…ねっ笑)



会場:東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ


ホテルから車で🚗15分ほど




今回は前々から宿泊してみたかったホテルに宿泊ですキラキラキラキラ


https://keirin.by-onko-chishin.com/


KEIRIN HOTEL10by温故知新ー宇野駅


宿泊させていただきました晴れ晴れ

2022年openというコトでお部屋はとってもキレイでしたオーナメントオーナメント







コーヒーのパッケージがかわいい🩷



デザインもおしゃれでしたょオーナメントオーナメント

固めのベッドは広くて寝心地もgoodオーナメントオーナメント



窓の外には競輪場🚴🚴‍♀️

選手が走っているのが見えますょ🚴

海も近くホテルからの眺めが良かったですよーピンクハート


2階の大浴場は広くサウナと水風呂があり、アイシングするのに最高でしたキラキラキラキラ




車の駐車場🅿️横には海があり、朝から釣りをしている方が多くいましたうお座うお座うお座




玉野市周辺は、おしゃれな飲食が沢山あり、市場などもあります。まだまだ知らない玉野がありそうです笑笑笑