OPEN! | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



ゴルフ倉庫theさいたま

埼玉県白岡市岡泉1159


7月29日月曜OPEN!


OPENしました爆笑





渡邊順子プロが来店してくれました爆笑

一緒にサインを書いてもらいましたよーチュー

お祝いに素敵な掛時計を頂きましたラブ


ありがとうございます😭





関雅史プロからのお花も素敵でしたぁ照れ飛び出すハート

ありがとうございます😭



皆様もお近くに来た際は、是非立ち寄ってください立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



よろしくお願いします。